ご訪問ありがとうございますハート

オーナメント⭐︎占いとアートを楽しむアトリエオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS

宜しくお願いしますハート


山村みるくがっこう外宮前店を後にして車DASH!


いよいよ伊勢神宮内宮皇大神宮さんに

参拝させてもらいました神社キラキラお願い





新緑も五十鈴川もとても綺麗でラブ




 神馬 ( しんめ )さんに

会う事が出来ましたキラキラ馬キラキラ


沢山の人に見られて疲れちゃったのか

お尻を向けていましたがタイミング良く

可愛いお顔を見せてくれましたよキラキラ馬キラキラ





動物・植物・石さんなど

自然界の存在や地球そのものは

全て精霊様だと思っているのでおすましペガサス乙女のトキメキ


『何だか森の中で精霊様に

あったみたいやなー』


と感じて癒されました照れクローバー


とても清々しい気持ちで内宮を後にしてあし


今度はおかげ横丁グルメを

楽しむ事にしました割り箸ニコニコ


それは次の投稿で報告しますねウインクラブラブ



友だち追加 
IDwsp4294v

ご訪問ありがとうございましたハート

オーナメント⭐︎占いとアートを楽しむアトリエオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS