ご訪問ありがとうございますハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト

星宮あきですパー爆笑

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS

宜しくお願いしますハート


キネマキッチンさんへ行く前にあし


右差しキネマキッチンの様子はこちら


前から行ってみたかったお店発見キラキラ目ひらめき電球


三吉みたらしさんのみたらし団子ですお団子




 きなこかけて良いですか?』


と店員さんに聞かれてどちらも食べたいので


『かけるのとかけないの半々でお願いします』


と答えました爆笑


お家で食べるとどちらも

甘さあっさりで美味しかったですよお団子お団子キラキラ照れ


今度は

お店の前で焼き立てが食べたいですキラキラお団子キラキラ


今回は半日だけの短い時間の滞在でしたが




良い感じでいきたい所がぎゅっと

集まっていて色々楽しめました爆笑音譜


他にも面白そうなスポットが

あるみたいなので違う季節に又

遊びに行こうと思いました虹キラキラ爆笑






友だち追加 
IDwsp4294v

ご訪問ありがとうございましたハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト 星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS