ご訪問ありがとうございますハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト

星宮あきですパー爆笑

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS

宜しくお願いしますハート


広隆寺さんを後にしてあし


右差し広隆寺の様子はこちら


やっと目的地キネマキッチンさんに到着あし

お連れさんは生姜氷

私は太秦ほうじ茶氷

頂きましたよ😃🍧🍧😃


私の


小豆お餅が入ってるかき氷が食べたい』


が叶いましたおすましペガサス乙女のトキメキ


どちらもさっぱりした

甘さで美味しかったですよキラキラカキ氷キラキラ


食べ進んでかなりお腹が冷えて来た頃

人肌ぐらいの良い温度のお茶が出て来てキラキラお茶キラキラ


細やかなお気遣いに

ほっこりしました🍵☺️🍀


因みにこちらのお店では

近くの映画の神様を祀っている

三吉稲荷神社の絵馬を買えるそうなので

お店で食事やおやつをしてから

芸術や芸能や映像に携わってる方や

心願成就や開運したい方は

お参りされてはいかがでしょうか?


お腹いっぱいで帰路に着いたのですがあし


お店に到着する前に食べたいスイーツの

お店を発見してましてキラキラ目ひらめき電球


そちらは

テイクアウトして帰ってから食べましたプレゼント


それは次回報告しますねウインクラブラブ






友だち追加 
IDwsp4294v

ご訪問ありがとうございましたハート

オーナメント緊張しない書道教室&ヒーリングサロンオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

オーナーセラピスト 星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS