今日は午前中ある程度日差しがあったけど、次第に雲が多くなった。浜松の気温は28.7/22.5と昨日よりは低かったけど平年を上回った。
月曜定休日。朝からトレーニング。


朝は日差しがあったので海へ。西風が結構強く、前半は押されっぱなし。折り返して後半は風に乗って快調。登山みたいな感じで約2時間半、ほぼ25キロのビーチラン。海で山トレした感じ(謎)

終了後は冷水シャワーでクールダウン。

中からのクールダウンはアクスパ。ペットボトルは初めてかも。これはウェルシアで税抜98円。一方普段飲んでる缶は自販機で150円。コスパが…

ランチはウェルシアのボリューム満載のり弁当。前回買って高評価だったのでリピート。

ディナーはヨシケイの単品、お好み焼きと焼き鳥。気づいたらフリーザーの中身がアイスだけになってた(^-^;
ボウリングの思い出教えて!
高3の時にデビュー。大学1年のころ、毎週土曜の午後に友達と4ゲームやるのが定番だった時期があった。そのボウリング場は当時コンピュータ化されておらず、手書きでスコアつけてた。最後にやったのは2010年。ベストは覚えてない。3ケタいったりいかなかったりって感じ。今やったらどのくらいできるだろうか?最近はBS日テレでやってる女子プロたちの熱き闘いPリーグを見るのが楽しみ。
▼本日限定!ブログスタンプ
またしてもナンバーズ3がボックスニアピン(T_T)そろそろ当たるかなぁ…

今夜のカンパイドリンク。
続いてToday's music。
1993年。「アクエリアスネオ」CMソング。
では今週も元気に!

月曜チェック:50.8kg/10.1%。
