慰霊… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日はどん曇りの1日だった。浜松の気温は25.1/20.5。日中は平年を下回ったけど、湿度がずっと70%以上とかなり湿気ムラムラしてた。トレーニングはお休みで休足。仕事は相変わらず。やること多過ぎるのに人が足りない。てなわけで安定の激疲れモード。



お仕事前に給油。159円/L。最近この数字で安定中。もっと安くな~れ。


最近お墓参りした?


してない。そろそろ両親の納骨しないと…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう







今夜のディナーはハウスのとけうまカレーとイシイのミートボール。

ではToday’s music.



本日お誕生日&歌手デビュー記念日の南野さん。