今日はどん曇りの1日だった。浜松の気温は25.1/20.5。日中は平年を下回ったけど、湿度がずっと70%以上とかなり湿気ムラムラしてた。トレーニングはお休みで休足。仕事は相変わらず。やること多過ぎるのに人が足りない。てなわけで安定の激疲れモード。

お仕事前に給油。159円/L。最近この数字で安定中。もっと安くな~れ。
最近お墓参りした?
してない。そろそろ両親の納骨しないと…
▼本日限定!ブログスタンプ

今夜のディナーはハウスのとけうまカレーとイシイのミートボール。
ではToday’s music.
本日お誕生日&歌手デビュー記念日の南野さん。
