今日は天気が回復し、次第に晴れ間が広がった。浜松の気温は32.0/23.3といずれも今シーズン一番高い数値。トレーニングは仕事前に職場の周辺を9キロ。雨上がりの湿気ムラムラ感がハンパなく、終了時には汗だく(^-^;仕事は昼過ぎの時間帯が諸事情でヒマだったけど、それ以外は相変わらずバタバタで激疲れモード。
サッカーワールドカップ、日本はチュニジアに快勝し今大会初勝利♪途中から昼休みに入った前半はⅩで経過をチェックし、後半は職場のテレビでチラ見(笑)次戦もこの調子で。

ディナーはファミマのじゅわっと唐揚げ弁当。dバリューパスの抽選で当たったジャンボフランクの引換に立ち寄ったついでにゲット。相変わらず当選確率が高いこのくじ。みずほ系やサッカーくじもこんな感じでバンバン当たらないかなぁ…昨日はミニトトAがニアピン(T_T)
父の日、感謝の気持ち伝えた?
空に向かって…
▼本日限定!ブログスタンプ
今日は一年で一番昼間の長さが長い「夏至」。今日は暑かったもののまだまだ本格的な夏は先と思われるが、昼間の時間は冬至に向かって徐々に短くなってく。毎年感じてるけど不思議だ…そんな中、よいこさんの夏ボディ化は着実に進んでる。


時計焼けと
ではToday’s music。
1985年の今日発売の歌手デビュー曲。この世にいないことが信じられない…
