今日もいい天気だったけど、風が冷たかった。浜松の気温は12.3/3.7といずれも平年を下回り、冬に戻ったかのような体感だった。トレーニングは早朝に近所を5.5キロ、たぶん。

こちらは腕につけてるスマートウォッチの記録。

一方こちらはスマホのグーグルフィットの計測データ。前者は短過ぎ、後者は長過ぎな感じ、きっと。正しいのは自分の体感。
仕事は週末恒例バタバタモード。休憩時間は基本1時間確保され、終業も月末以外は極端に遅くなることは少ないんだけど、連日激疲れモード。人が足りないからだぬ、きっと。

ディナーはヨシケイの単品セレクトから焼きそばとムネチキタツタ。今週後半に予定されている新たなる食材の導入を前にフリーザーの在庫整理。そして消費期限が今日までの刻みネギの消費のためネギマシマシ。
頂けるのなら何でも♪
▼本日限定!ブログスタンプ
ではToday’s music。
1991年。この年の今日、オイラは高校を卒業した。その当時の卒業ソング。
