早くも… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は前半多少雲の広がった時間があったけど、しだいに晴天モードになった。浜松の気温は28.2/17.5。日中は今シーズン一番を更新。道理で外暑かったはずだ…トレーニングはお休みで休足。仕事は平Jつだったけど、引き続きバタバタ。火曜から早くも激疲れモード。



いつの間にか満月か近づいてきてた。今月は無事拝めますように。


小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?


なんだろう…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう







先週の火曜日、ナンバーズ4のセットボックスがヒットし54000円ゲッツ。2年ぶりのマルチ諭吉♪一方その2日後にボックスニアピン(T_T)さらに今日はストレートニアピン(>_<)

3日ぶりのW勝利\(^o^)/ともに完封リレーで、ホークスは21点も取ったらしい。

ではToday's music。



今夜NHK「うたコン」で生披露。発売から半世紀、当時2歳のよいこさんにはリアルの記憶はもちろんない。