自転車… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日はやや雲の多い天気だった。浜松の気温は25.5/20.0。最低気温が20℃台に突入、最近は扇風機を回しながら寝る夜がスタンダードに。ちょっと早い気がするけど、暑くて眠れないよりはマシ。トレーニングは早朝に近所を6.5キロ。仕事は相変わらずバタバタ。

先日久々に同期会やったけど、ここのところ人と触れ合う機会がほとんどない。レースはシーズンオフで、ランともさんとはご無沙汰気味。楽しいこと模索中。誰か遊んで~


自転車に乗れたのは何歳?


小2の頃だから7~8歳。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





昨日に続いてW勝利\(^o^)/ホークスは2日で33点取って無失点。強いことはいいことだ。

ではToday's music。



1982年。