イタタタタ… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

昨日からの雨は朝までに上がり、今日は後半を中心に晴れ間が出た。浜松の気温は25.5/14.4。最高気温は4時半過ぎに観測、日中はやや蒸し暑さを感じた。

激動の週末を終えて月曜定休日。いつもの時間までに雨はやんでたのでいつも通りトレーニング。





基点は泉運動広場。雲がとれない中でのランは結構ジメっと感じた。スタートから30分くらいはノンストップでいけたけど、一回信号にかかるとその後は…(^-^;そんな中、交差点で信号待ちをしてる自転車が多く通りづらかったのでよけてかわそうとしたら交通標識に右腕をぶつけた(>_<)たいしたことないと思ったがなかなか痛みがとれない。後で止まった際にみたら切り傷ができてた(T_T)大丈夫かなぁ…ランは約22キロのロング走。



トレ後に色々野暮用を済ませてから給油。ここのところ160円台中盤をキープしてたのが171円と急上昇(>_<)





ホリデーランチのメインは吉野家のから牛弁当をアタマの大盛で。月末までから揚げ商品10%オフにつられた♪


旅行の思い出は?


色々あるけど最近はご無沙汰…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう







今夜はほろよいでカンパイ。

続いてToday's music。



毎年恒例成田空港開港記念日ソング。発売から40年。

では今週も元気に!