ストレスフリー… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は昼頃から雨となった。浜松の気温は13.2/7.0といずれも平年を上回ったけど、雨が降りだしてからはヒンヤリと感じた。トレーニングは仕事前に職場の周辺を10.8キロ。この時間帯も雨予報が出ていたメディアがあったが、走行中はもってくれて一安心だった。仕事は中の人員が手薄だったけど、珍しくほぼノーストレスだった。たぶん日頃ダラダラしてる人がいなかったからなと。

2週間普通の働いて、新年も軌道に乗ってきたところだが、明日から再び4連休。当初はワクチン接種を計画していたけど、浜松市の集団接種が12月で終了しちゃったので中止。個別の医療機関という手もあるが、かかりつけ患者のみというところが多く、元気堂以外はほぼ医者知らずのオイラにはかかりつけ医がない。浜松でファイザーのワクチンをフリーでやってくれるとこないかな…てなわけで自由な4連休に。ガッツリ走ろうかと思っていたが雨の予報が多い(T_T)天気を見ながら楽しもう。


海で助けてもらったことある?


ない…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





ではToday's music。



1982年。大人になってからハマった曲。