ホイホイの顔その後 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

おはようございます😃気温が高い曇天の朝は梅雨の時よりも酷く湿気を感じます。
さて。福岡から帰ってきて1週間。ゴキブリコンバットを仕掛けてからその後なんと、ゴキブリ発生率が増えております。
福岡から帰ってきたその晩に私の目の前を子どもが横切り、
月曜日の晩には床に寝そべっている私の目の前を律儀に
こんばんはー。
と言いながら大人が通り過ぎ
いずれも私の連打で捕獲する始末。コンバットという美味しい毒エサに惹かれてか、ゴキブリ増加中。そしてそれを私がホイホイするシステムが構築されつつあります。

黒すぎてゴキブリもあんたのこと仲間やと思っとうちゃうん!?

と山田部屋女将さま。
なるほどそれはかなりの説得力。つまり私はやはりゴキブリホイホイの顔なのである。

ってなんだこの纏り。
朝から失礼いたしました。

{4DE5C880-561B-4D82-A548-2134AAAFE795}

昨夜は山田部屋にてお腹いっぱい栄養チャージした後、万葉の湯にて得意の交代浴。(日焼けでお湯が熱いため7割ぐらい水風呂 笑笑)
おかげさまで身体がめちゃ軽くなりました。

やっぱりお風呂は大切だ。と再認識し、
今日も訪問入浴のバイトにいってきます🛁