ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!



松村美由紀はビーチバレー競技生活とともに、小田原漁港で水揚げされたお魚の加工品製造、販売、プロデュースに携わっております。栄養豊富でおいしい「かつお」「いさき」「サバ」「アジ」などのお魚を毎日の食事で手軽に味わっていただけるよう、無添加、無化調で加工しております。高タンパク、低脂肪、かつビタミン豊富なお魚は、アスリートだけでなくお子様からご高齢の方まで、健康な食生活をサポートしてくれます。是非お試しください!うお座


 商品詳細、ご購入はインターネットから!

 クリック!!→→  ほうじょうのめぐみ

  

 ご購入時には是非!備考欄に「このブログをみました」と私宛にコメントくださいラブラブビーチバレー応援メッセージや商品の感想、NEWレシピなどのメッセージドシドシお待ちしております!

静岡県浜松市、遠洲灘海浜公園江之島ビーチバレーコートで開催の公認大会に南谷選手と出場させて頂きました。1日目は雨、2日目は風となかなか目まぐるしい天候の中、大会関係者の皆様ありがとうございました。
結果は1日目3位
2日目は4位。

今日はまさかの浜松で松本家とも再会でき、一昨年鳥取SUN-inカップの時にみゆのお腹にいたイクト君とも念願の初対面、初抱っこ。
せっかくだからと赴いた出雲大社で、縁結びの神様に無事にミユの子が産まれますようにとお願いしたことを私は一生忘れないよ。笑


せっかく浜松まできたので、昨日はさわやかデビューもしたし、今日は日暮れ前に近くの中田島砂丘を駆け上がり、その後実は城好きの南谷選手のリクエストで浜松城にいき駆け上がり、無駄にかけあがったところで南谷選手とは掛川駅でお別れ。👋











蝋梅

ランタナ

さるすべり

芙蓉

毎年目について気になるお花が変わる。

あの花なんて名前だろう。

と調べたり聞いたり、


最近みかけるあの花、なんて名前だろうー。



ご丁寧に、これがかの有名なハナミズキ。^ ^

花の名が気になるのは歳のせいかとか思いよったけど、ふと思い出した。

小学生の時に

わ、このお花かわいい。なんて名前だろう。

とわざわざ図書館にいき、図鑑でその花の名前を調べた。

かわいいお花にはきっとかわいい名前。

調べて知った

私の好きな花の名は、


オオイヌノフグリ


あまりのショックに図書館にいった日のことも、

調べたワクワクも

事実を知ったときのなんとも言えないショックも

鮮明に覚えている。

かわいいのに。


完全なる春眠暁を覚えずな春。
でも暁って、太陽が昇る前、まだほの暗い夜明け前だそうです。
そんなの春に限らず1年通して暁を覚えずですわ。
ただ、春は曙が良い♪とも言うそうです。
曙は夜が明け始める頃だそうです。
曙は覚えてみようと思います。
明日は頑張って。

そんな今日はモモさんのお誕生日。
おめでとう㊗️
写真は2020年の 3月🏞四万十川。

 3月はタブレットが水没し、

ずっとインカメ壊れてたiPhone7ちゃんからもよーやく卒業して、新調したNEWでマリさんのヨガにオンラインで参加🧘‍♀️

ヨガの要素プラスアルファ股関節、肩関節とモビリティ重視の1時間は私にとってかなり充実。

筋肉痛続くと痛いからストレッチしたくない悪循環モードもこれで断ち切れる


はず。

iPhoneの乗り換え手続きと設定などなどやろうと思ってたことはひととおりできたかな。


桜の蕾が可愛いとなんとなく思う今年の春🌸

ようやく人参シリーズから脱却。笑

こちらもなんとなーくページ一枚人参🥕に仕上げたかっただけの勝手な達成感。笑


この巨大人参のヘタ。どれだけ巨大かなんて本当は伝わってなかったでしょ。とちょっと思ってます。笑笑


右側が小さい人参ではありません。

右側は普通の人参です。



ぴったりハマりました。

週末は、川崎マリエンで開催の

プレシーズンマッチ

2021エヌエーカップ に参戦✨

急遽オファーに答えて頂いたサマーさん。

ありがとうございましたぁ^ ^

結果は0(10-21.20-22)2 山田、オトペア

に負けて9位タイでしたが久々の 3セットマッチの公認大会でした。


これはもう人参。笑

今日はとてもとても久々に鵠沼に行ってきました。一体いつぶりでしょうか。


だんだんと暖かくなってきて、巨大人参のヘタが本当に森みたいになってきました。笑

コロナ禍で過ごしてきた1年、先日は東日本大震災から10年を迎え、当たり前と思っている日常は決して当たり前ではないと、改めて感じる機会が増えたように思えます。

そんな日々の中で当たり前のように海にいき、トレーニングにいき筋肉痛になり、川沿いの染井吉野がきっと当たり前のように満開になる。

当たり前に桜が咲くというだけで不思議なほどの安心感を覚えるのは、コロナ禍だからか歳のせいなのかは分かりませぬがいくら変換しても出てこない ソメンヨシノ が、実は ソメイヨシノだという事実を私は先程知りました。

そんなことは当たり前だったのでしょうか。。。

びっくり。




森みたくなりました♪

初土鍋パエリアのパセリ代わりに活躍✨し、期待以上の働き^_^