幸運の白い | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

真夜中恒例、みっちゃんの

なんかおる!?
の悲鳴とともに昨晩我が家にいらしたお客様。

{8B5740B9-FC70-40E5-851F-43E2216FA9E6}

幸運の白ヤモリちゃん。
ちょっと笑顔?笑
ヤモリちゃんは害虫やゴキブリも食べてくれるそうですが、私とはうって変わってやけにホワイト。
{59D051F4-5E3F-4EB0-96CD-840A4B00AF34}
隠れ方。笑

大洗へは今回🚃→東京駅から水戸駅へは高速バスに乗ってみました。空いてて快適。
{83148D5C-4826-472C-B376-F19DAD804629}

DOUTORの紙袋。今気づいたけど
ドトール、のち、はれやか。
って書いてある。

{CA4A5D4B-8152-4B77-B042-94605BCDFBD2}

いってきまーす。