ジャパンツアー2017第4戦行橋大会 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

ジャパンツアー2017第4戦行橋大会、予選を勝ち上がり、本戦プール戦は一勝一敗で5位タイで終了でした。ポイント不足で第2戦、第3戦は出場出来ず、アンジェラとのツアーは第1戦お台場大会以来の出場。
練習でやってきたことがようやく試合で体現でき、試合に出れることに感謝すると同時に、日々の練習が如何に大切かを改めて実感したツアーとなりました。

{23FDEB84-9DE4-4353-B095-B574FE343C8E}

大会期間中天候にも恵まれ、暑さ対策にも気を使いましたが熱中症になることもなく試合に臨めました。日焼け止めUVナチュラル。水分補給は経口補水液タブのORS。グリセリンローディング。
そして氷嚢。氷嚢めっちゃ活躍。
氷嚢めっちゃ大事。
{64D882C3-B450-4F4D-9D20-0A660747F85D}

ただ、さっききづいたけどとてつもなく肌の色が黒くなっている。

今新幹線で神奈川に向かってます。新幹線と言えば2年ぐらい前に
新幹線に乗る瞬間に乗車券を新幹線と乗り場の間に落っことすという
まさかそんなことある?
みたいなことをヤラカシ、酷い目にあったことがあるので乗車券の取扱には気を使っています。
当たり前です。ごめんなさい。

{D935E95C-2346-484E-872C-60BFD742ED13}

それでは駅弁食べながら帰ります。
第5戦の大洗大会、第6戦のおばま大会はポイントの関係で、和田まりえ選手と出場予定です。

応援よろしくお願いいたします。