-よしはま-念願のday camp | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

{23FABE69-28A3-41CA-8A89-27B9F45ECEF7}

Sunday morning  同じくストリームトレイルstreamtrailアンバサダーでもあり、Team BLUER & Producer. JPSA公認プロロングボーダーのきたむら MOO よししろさんと愛犬LANIさんに会いに行ってきました。

正しくは会いに行きます!と私から豪語しておいて、早朝めちゃくちゃ家の近くまで迎えにきてくださいました。陳謝です。
{31BCE64F-B258-4259-BB43-F5DE205B14E0}
MOOさんと初めてお会いしたのは今年2月、インタースタイルのSTブースにて。
その時に湯河原キャンプに行きましょう!と盛り上がり、ついに今日念願叶っての再会となりました。



{964EAF2F-D231-41FD-969F-3B83A8FB66E8}

{B1F6D9A2-9A72-4951-9019-B6FEA93CD205}

バランストレーニングも兼ねてロングボードをたっぷりコーチングしていただくという超貴重な贅沢レッスン。
バトンを受け取るタイミングは速くても遅くてもだめ。一度きりの波のスピードにその都度合わせること。


{978A27DD-AE85-45A8-8A5D-593D1765B379}

海にぷかぷか浮く新作、ストリームトレイルサングラスの新たな取り付け場所発見。
水着honeygirlコラボ。サーフィン中も全く外れず安定でした。笑

ビーチへは
にタオルとパレオの飲み物と日焼け止め詰め込みビーチへ。あ、後携帯。
{C10FA9D5-E716-44EF-BE9F-1A75D06F17E2}


{AC86DC34-6094-4FF8-AFED-6606B231EE9C}


帰るときには水着やらバスタオルやら濡れたもんはウェットトートにぜんぶまとめて、帰ってきたらそのまま洗濯機へ。
その後 軽く水洗いですぐ砂も落ちるし 。
使える。

では最後に
海にいるMOOさんを待つLANIさん。


とても素敵なお話をたくさん聞かせていただき、めえいっぱいの一日でした。

次回はMOOさんと柴犬LANIさんの車泊の旅の話も聞かせてもらおう。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Team BLUER & Producer.「車泊の旅」