行けるところまで | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

{3B18194F-8200-44A8-BE89-8A360C14C29F}

今日も一日お疲れ様です。今日は一日バイトデイでした。バイト先までの桜並木は新緑の初夏模様。最近気づいたんですけど、私バイトの日も練習の日も1日に計1時間以上は歩いてる。
これって結構歩いてると思うのですが世間的にはどーなんでしょう。
歩いてる時間が増えたからか、道すがら花とか草とか木とか川とか空とか眺めてたり、鳥の声や虫の声を聞いていたりする。対向者のことを全く考えずに道に広がって歩く小学生を避けながらイラっとしたりする。その内この約3kmある桜並木をランジウォークで歩いてやると企んでいる。

今日は帰りが遅くなった上に駅に着いてきた電車が目的地の一駅前止まり。次の電車は20分後。

ひとまず


行けるところまで行こう


と、思うわけです。笑
お腹すきましたな。笑