三興カップ 第2戦 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

{D3EB0484-2149-47C7-B909-580482ADF82C}
今日は石田アンジェラ選手と平塚湘南ビーチパークで開催の【 公認大会 】三興カップシリーズ 第2戦 に出場し優勝!
今日は珍しく東から東北の風。少し斜めですが先週に引き続き縦風ベースの試合展開でした。先週ほど風は強くなかったですが 笑
株式会社三興様、大会関係者の皆様ありがとうございました。

そしてら今日は母の日。先日昔母が送ってくれた高野豆腐が大袋でみつかり、初めて高野豆腐の煮物を作りました。
{6F8B150E-FA54-45D6-9D5B-4C5BDD7C2EE9}

結構テキトーに作りましたが味もそれっぽく完成^o^高野豆腐って、豆腐を凍らして作る保存食でまたの名を凍り豆腐とも言うそうです。

母の日なので母の有難さを感じながら眠りにつこうと思います。
{9A780DEA-008F-4D86-87AA-2CCCCEA47D20}
お母さん、おやすみー🌛