土産話 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!


なかなか暑い季節になりました。
明日、明後日は横浜金沢八景の海の公園でJBVサテライト2017 品川SBAシリーズ・第1戦横浜大会残波カップです!応援よろしくお願いします!

先日みっちゃんが、急遽高知に里帰りしてて昨日してくれた土産話をひとつ。

3歳の甥っ子ハルト君、ババちゃん(うちの母)の保育園からの帰り道

ハル君「ババちゃん、お菓子くださーい」

おせんべいを1枚完食し

ハル君「ババちゃん、お菓子くださーい」

おせんべい2枚目を完食。

ハル君「ババちゃん、お菓子くださーい」

もちろんおせんべい3枚目も完食。
そして

ハル君「ババちゃん、お菓子くださーい」

ババちゃん「もう!ないわね!いい加減にしなさいよ!なんぼ言うたち限度がある!!」

と怒るババちゃんに対し

ハル君 「ゲンド くださーい」

ゲンドというお菓子ならあると思ったハル君でした。笑


{AAD0DCED-872F-4727-A022-D6B9AFEECED7}

ゲンドくださーい、、笑笑笑

【JBVサテライト】JBVサテライト2017 品川SBAシリーズ・第1戦横浜大会残波カップ

開催日/平成29年5月20日(土)~21日(日)
試合開始/午前9時30分
会場/神奈川県横浜市・横浜海の公園ビーチバレーコート
競技方法/シングルトーナメント21点3セットマッチ

詳細はコチラ↓