遅ればせながらビーチバレージャパン | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!



ご報告が遅くなりました。
復帰戦となった先週のビーチバレージャパンは、女子は8チームのシングルトーナメント。1回戦で敗退し5位タイという結果でした。
落ち込んでいる暇などなく、
今週末は
9/3-4
ジャパンビーチバレーボールツアー2016
第8戦伊予大会に
黄 (ファン) スギョン選手と
来週末
9/10-11
【JBVサテライト 品川SBAシリーズ】JBVサテライト品川SBAシリーズ・第3戦越谷大会大石カップに
南谷綾華選手と

9/17-19
ジャパンビーチバレーボールツアー2016 第9戦・マイナビシリーズに
楠原千秋選手と

出場予定です。

復帰するにあたりサポートいただいた皆様へもいい報告が出来るよう頑張って参ります。


いやはや樹齢2000年とは、なかなかです。
比べものになりません。
フレームにおさまりません。

昇りましょう♪