経過 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!




なかなか上を向かない手首と向き合う一ヶ月。
毎日毎日少しずつ、出来なくなったことが出来るようになって、
トレーニングとともにリハビリも必要ですが
まさかこんなにも
ボールが打てることが
嬉しいとは思いませんでした。

出来ないこと探しではなく
痛いとこ探しではなく

焦らず、正しく、出来ることに向き合うこと。
支えてくださっている皆様に感謝し、また向き合います。

8/27-28鵠沼海岸で開催のビーチバレージャパンに熊田美愛選手と出場予定です。

#平塚スポーツケアセンター
#アライヴワーク株式会社
#ほうじょうのめぐみ