ジャパンビーチバレーボールツアー2016第8戦伊予市大会 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

明日から頑張ります!!






宿が近いので行ってきました。
3000年の歴史をもち、日本最古の温泉といわれる道後温泉。
入口で入浴券を買い、
「中の改札でお渡しください。」
と言われ中に入ると、なるほど改札があり、改札のお姉さんに入浴券を渡すと
「真っ直ぐ行って左側が男風呂。右側が女風呂です。いってらっしゃい」
と改札のお姉さん。

いやいや、黄さんも女です!




足のサイズも倍ぐらい違うけど

頑張ります!!