お台場ビーチスポーツフェスタ | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!



大会最終日、こどもの日の昨日はお台場海浜公園にて毎年恒例のビーチスポーツフェスタも開催されていました!
ビーチバレー、ビーチテニス、ビーチフラッグ、ビーチ相撲などなど。さまざまなビーチスポーツに親子で裸足で参加できる♪そんな素敵なイベントでした。

元ビーチバレーの朝日健太郎選手、浅尾美和選手のビーチバレースクールも開催され、多くのお子さまから大人まで参加。
(写真はかえ姉さんの素敵な写真をいただきました!!)

そして私も参加  笑


五歳のゆう君も、一生懸命練習!!




スクールで一生懸命ビーチバレーに取り組む子供たちのすがたに、いつもとても励まされる私。



裸足でのスポーツ、ビーチバレーに限らず今後も大人からこどもさん皆が楽しめるよう、キレイで気持ちのいい砂浜を大切にしていきたいなと、改めて感じました。