ジャパンビーチバレーボールツアー2016・第1戦東京大会/マイナビシリーズ | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

昨日のプール戦2試合負けて、今大会最終日には残れませんでした。サポートしてくださっているサプライヤーの皆様、応援いただいている皆様、ツアー初戦いい結果をご報告出来ず申し訳ありません。

女子ビーチバレー界、オリンピック経験をもつ唯一の現役選手である千秋さんと出場させていただいたツアー初戦。

一点をとる

ためのプレーを私がもっと考え体現する。今の心境は複雑ですが、必要なことは単純明解。ブレずに進みたいと思います。


【JAPAN TOUR】ジャパンビーチバレーボールツアー2016・第1戦東京大会/マイナビシリーズ1日目結果

詳細はコチラ↓
http://www.jva.or.jp/index.php/topics/20160503-1

明日は大会最終日です。