Team Stream Trail 4人制ビーチバレー大会出場 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!




5/7土曜日、鵠沼海岸KLB四人制大会に、STことStream Trail ambassadorの
ビーチバレー清水選手、畑辺選手、ロングボードサーファー上木選手、そしてStream Trail Outfitter 西さんと
【Team StreamTrail 】で出場させていただきました!

早速朝からかなりの暴風とビーチの洗礼を受けながら
ビーチバレー初体験の上木さんと、西さんはメキメキと上達♪

結果3位入賞でした!

番外編

STしょってみてビーチバレー特訓も  笑
風は強いは、皆荷物入ったまんまだは、珍プレー続出。
Stream Trail outfitterさんが動画投稿してくださってます↓
華麗なるSTアンバサダーたちの特訓




進化を続けるST商品♪
是非公式サイトもご覧ください。