「大吉」&「祝福」 | ALL THOSE YEARS AGO

ALL THOSE YEARS AGO

のんびり四季の釣り、山野草、音楽、デジカメ撮影を楽しみ
時々鉄旅、山歩きそして友達とのプチ交流

 

 

 

高校1年からの付き合い

かれこれ・・・年か

今年も初詣、家内安全の護摩焚きへ

・・・

ツリトモも含め

お付き合いをさせていただける友

大切やね

・・・

 

 

 

 

彼は大吉をひく

やったね

・・・

なになに

「恋愛」旅先で優しそうなキレイな女性と巡り合える

ええやんか

「旅行」春、夏へ南の方へでかけるべし

つーと、小笠原諸島か

母島にせよもう一度行きたいものだ

先ずは神津島で潮風にふかれてこようか

・・・

いずれにせよ

今年も安全、楽しいオヤジ旅ができますよう

手を合わせお願いしてきた

 

28日初不動、達磨市も始まる

やがて節分

ちゃくちゃくとあたたかな陽気に

つつまれてゆくことに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

老木の枝垂れ紅梅も元気

今年も美しい姿を見せてくれる

花芽もいっぱいだ

・・・

 

 

 

 

雪割草

雪はないけど枯れ葉を割って

いち早く季節を告げてくれ

・・・

 

 

 

 

 

内の河津桜もあともう少しだ

・・・

温暖な南伊豆ではきっとちらほら咲いていることと

今年も清流沿いに湯煙立ち上るのどかな景色と

その桜の回廊をゆく

そのような

一足早く訪れる春の伊豆をぶらっと歩く

コレ、心身ともに温泉に浸かるような

温かな気分になれる

・・・

 

 

 

 

 

 

 

ルーフトップ・コンサート、ライブだろうか

・・・

屋上での彼らの曲「ゲットバック」ほかが

記憶の中に浮かぶ

「ロゼッタ」・・・

・・・

いつまでもお元気で

そして歌声を聞かせてください

 

 

 

 

 

 

 

ツリトモより嬉しい贈りもの

久々に食べました

卵かけご飯

ウメぇのなんの

なんかチビ太のころを想い出すもの

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大寒の日

お寺の梅

だいぶ咲き誇っていた

・・・

 

 

 

 

 

 

 

チビより

 

 

 

ありがとう

この言葉に尽きる

ありがとう

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

・・・