音譜ランキングに参加しています音譜

 ひろみんのブログは今何位はてなマーク

 応援お願いいたしますニコニコ

 ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

 

 



 

大好きな人と再婚したはずなのに

なぜか喧嘩が絶えません爆笑

もしかして夫はアスペルガーなの⁈

 

よろしければぜひ

 私の自己紹介もお読みになって

くださいねニコニコ

 




うちの夫、ちょっとしたことで

すぐにキレるんですが

そうなるととにかく

「自分が正しいんだ!」

自分のことを正当化するために

私を攻撃し、怒りまくりますチュー



反対意見でも言おうものなら

「俺を否定するのか」

思うんでしょうね。



とにかく夫からすると

いつも「私が悪い」んです。

どう考えてもおかしなことでも…爆笑



一度怒りだすともう止まらないガーン

事実でないことから

他人の分まで、なぜか私が怒られるプンプン



普通の旦那さんと暮らしている方たち

からすると、

私の言ってることって

意味わからないですよね爆笑



「いやいや、そうは言っても

大人なんだからどっちが正しいくらい

わかるでしょ。」


「事実じゃないこと?

他人の分まで怒られる?

意味わかんない。」


「ひろみんの言い方も悪いんじゃないの⁈」



ねっ、そう思うでしょ?



でもね、ほんとそうなんです笑い泣き



もうね、怒りだしたときには

怪獣ですよ、怪獣えーん



言葉がまったく通じなくなります。







先週もボコボコにやられました。

言葉でね。




たぶん私がずっとニコニコしていて

なんでも「そうだね、そうだよね、

うん、そうしよう。」

って言ってれば上手くいく。


上手くいくって言うのか、

私は怒鳴られることはない。




通常モードの時は

「ひろみんの行きたいとこ

 遊びに行こう!」

「今日は美味しいお寿司食べさせたいニコニコ



って感じなんだけど



最近ではそんな時間も

私は楽しめなくなってきていますショボーン



笑えないの、頭に怪獣の時の

様子がへばりついているから…ショボーンえーん






あんなにボロクソに私を悪く言う夫と

私は一緒にいたいのか…



自問自答の日々です。







 ご主人との関係で悩まれている方、

私たちと一緒に

ブログを書いたりカフェ会等で

楽しい時間を過ごしながら

経済的自立を目指しませんか⁈

4月は4/22まで、限定3名までの

募集となります。

ご興味のある方は

ぜひこちらもご覧になってみて下さいね。

ダウン ダウン 


私がいつも楽しみにしている、

ブロ友さんの占いですニコニコ

さあ、あなたの今週の運勢は⁈

私は

「上手く行かない事に

見切りをつけるのは可です。」

だって。

上手く行かないこととは結婚生活えーん


ダウン ダウン


 

 


 

 

 

ひろみんの公式LINEでは

カサンドラさん専用の無料相談

始めました飛び出すハート

ただ今、ストレスをパワーに変えるPDF

 プレゼント中です。

       ダウン   ダウン    ダウン


 

 音譜ランキングに参加しています音譜

 ひろみんのブログは今何位はてなマーク

 応援お願いいたしますニコニコ

 ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

 

 

最後まで私のブログを読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ