星こんにちは星


モラハラ経験者  易カード占い


禾弥乃です指差し飛び出すハート


22年間の仮面夫婦を卒業しました‼️

同じように悩んでいる方にも前に進んで欲しい気持ちでブログ書いています
ニコニコ


新学期始まってからの週末。お子さんが新学期を迎えた方も多いかなと思います。クラス替えや新しい環境…。気持ちが疲れていないかな?明日は月曜日‼️また新しい1週間の始まりです。


今週も運勢占い3択を出しました(*^^*)

選択肢はディズニーのヴィランキャラクター達ひらめき    下矢印下矢印下矢印




*ルシファー  (左)

*アースラ      (中)

*フック船長  (右)選びましたか?ひらめき





*ルシファー を選んだ貴方猫


今週は良いメッセージ、良い知らせがありそう!

近日中にニヤリとしてしまう事があるかも!

人気運良く、多方面から声がかかったりクリエイティブな仕事が出来たりと豊かな週の予感です。

蓄える卦が出ています。財だけではなく、知識も蓄える栄養を取り身体を養う意味もあります。

健康には問題なさそうですが足元注意⚠️と出ています。そして、もしかしたら束縛ではないけれど何か制約があり少しストレスを感じるかも。

自分の感情を上手くコントロールして自分の機嫌は自分で取りましょう!美味しい物を食べたり楽しい時間を過ごして自分を癒して下さいね!

失くし物がある方。物がたくさんあるところや押入れ、クローゼットなど探してみては?





*アースラ を選んだ貴方タコ


今週は停滞気味。現状維持でいきましょう。

既にトラブルの予感がある方。相手は面倒くさそうな人かも…八方塞がりになりそうですが救済もありそう!感情的に出ないようにしましょうね。

なので新しい事を始めない方がいいですから、開店、開業は時期ではないです。

上手く行かない事に見切りをつけるのは可です。

転職をしたい気持ちが生まれるかも。時期は待って下さいね。焦りは良くないです。

仕事はハードワークになりがち。健康第一で過ごして下さい!運動不足には気をつけて!

ラッキースポットは家、地元。プライベートを大切に過ごすといいですよ!





*フック船長 を選んだ貴方船


今週は不安やモヤモヤした気持ちになりそう。

貴方は気配り上手なのかな?休暇や休憩のカードも出ていてお疲れが溜まっているよう。心身の充電をすると良いので1人の時間を楽しんでリフレッシュして下さい。忙しい方は生活リズムをペースダウンして休息。ただ確認不足によるトラブルには気をつけて。良くも悪くも驚く事がありそう。行き違いにも注意。

お出かけするのは良いので、普段から行きたかった場所、たまにはゆっくり買い物などをしてモヤモヤを消し去りましょうね!過労気味。労わって!



以上、3択リーディングでした。新年度だからなのか全体的にお疲れ様モードの内容だった気がします。私も言われてみたらそうだよな~‼️コーヒー



私は大のサザエさん好き。アニメは見ないのですが単行本や雑誌は購入したりしてニコニコ


季刊誌なんですがシリーズで出ている、サザエさん。毎号必ず購入させて頂きます。

昔の絵のサザエさんが、とても好きです。今の漫画も良いでしょうが(笑)私は、これが1番目がハート

皮肉や、洒落が効いていて「ふふっ」っと笑えるのが良いです。


明日は有給を取ったので1日のんびり過ごそうルンルン

有給使うのもったいない…( °_° )と職場の人は言うけれど特に何もなくても休みたいなと思った時がタイミング。私はお休み頂きました。腰痛もありますし…。

雨で桜も全て散りまして緑鮮やかな桜になりました。これからますます緑が濃く生き生きとした季節になりますね!

たまには緑のパワーを貰いに森林公園にでも行こうかと思うけど毛虫が出るので、それは勘弁滝汗


去年、緑を楽しみに友達とウォーキングに行ったら、そよ風と共に毛虫がたくさんぶら下がっていて日傘をさしながら毛虫を回避してウォーキングが楽しめなかったです(笑)


今年は、江ノ島の砂浜ウォーキングに行きたいのですが春は強風になりがち。タイミング良く行きたいですちゅー


それでは*˙︶˙*)ノ"


今週も皆さんにハッピー&ラッキーが訪れますようにラブラブラブラブイエローハーツ




本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い


~感謝~     禾弥乃スター