令和と桜と高輪ゲートウェイ | 藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

☆モデル兼セルフブランディングプロデューサー藤崎智子です☆

もう日付けが変わってしまいましたが、

新元号発表になりましたね。

 

私は移動中だったのですが、スマホでTVの生中継を消音で見ていました。

 
 
瞬間をスクリーンショット。
 
また「和」がくるとは全く想像していませんでした!
 
みなさまの予想はあたりましたか?
 
昭和から平成になった時よりもすんなりともう慣れてきました。
 
スマホで「令和」を一度で変換できず、「令」と「和」で一文字ずつ変換していましたが、
そのうちに「れいわ」と打つと一度で変換できるようになりました!
 
予測変換の機能なのか、文字入力アプリが自動的にアップグレードされているのでしょうかはてなマーク
 
 
 
Beauty Eleganciaの近く、高輪プリンスとさくらタワー付近の本日の桜。
今年の春は昨年より肌寒いですね。
桜が長持ちしています桜
 
 
こちらは、JR山手線の新駅「高輪ゲートウェイ駅」の本日の様子。
かなり出来てきましたね!
駅は来年の春に開業です。
 
Beauty Eleganciaの最寄駅になりますので、とても楽しみですラブラブ
 
新しいことがどんどん始まりそうで、わくわくしますね音譜
 
 
 
ところで、私の車の免許証には「平成34年3月2日まで有効」
と書いてあるのですが、
令和で言うと何年でしょうか?
西暦では???
 
パッと計算できません~~あせる
 
 
 
 

 

 

願いを叶える秘訣は

「笑顔」と「行動力」

 

 

☆藤崎智子の「Beauty Elegancia」ビューティ・エレガンシア公式サイト

プライベートレッスンのお申込み
メディア出演、講演、セミナー、企業研修のご依頼は

こちらをご覧ください

 

 

☆Facebookページ「BeautyElegancia」

情報配信中♪


☆Instagram「beauty.elegancia」

こちらが一番更新しております♪

 

 

☆Twitter「BeautyElegancia 藤崎智子」

こちらでだけつぶやいていることもあり♪

 

 

☆YouTube Channel「藤崎智子 BeautyElegancia」

レッスン動画など、今後up予定★