ブルーノート東京で | 藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

☆モデル兼セルフブランディングプロデューサー藤崎智子です☆

大好きなブルーノート東京でJUJUさんのジャズライブを楽しんできましたピンク音符
 

 

ブルーノートのメンバーの友人が、すごく良いお席が取れたと誘ってくれました。

 

 

 

 

センター真正面乙女のトキメキ

お席は満席でチケットは先着順ではなく、抽選だったそうです。

 

 

 

 

JUJU JAZZ LIVE 2019 

アルバム『DELICIOUS ~JUJU's JAZZ 3rd Dish~』の曲を。

 

 

私、JUJUさんのお歌を聴くのは初めて!

JUJUさんて脱力系ユーモアのあるキャラクターなのですね~ニコニコ

MCが面白かったです。

 

 

私はライブはMCも重視する派なので、とても満足感の高いライブでしたよ音譜

 

お歌は可愛らしい感じだったのが意外でしたウインク

 

 

 

 

お料理もコースでしっかりいただきました上に人気のスウィンギンポテトも追加しました。

 

 

デザートもあったのですが、開演したあとでしたのでお写真は撮れず。

 

真ん中のカクテルは今回のJUJUさんライブ特製のものカクテルグラス

 

 

 

 

インスタの方には書かなかったのですが、

実はこの後に、カフェに寄ってパンケーキを食べてから帰ったのです~ラブラブ

 

 

友人が、「お料理足りなかったんじゃない?」と気遣ってくれまして、

というか、私の普段の大食いぶりからして、、バレまして(笑)もぐもぐ

 

 

ブルーノートの近くにあったカフェになにげなく入ったのですが、

普段は行列のできる人気店だったようです。

 

閉店間際でしたので、ひと席だけ空いていてすぐご案内していただけたので、

ラッキーだったとあとで知りました音譜

 

「クリントンストリートベイキングカンパニー」というお店です。

 

 

添えてあるあつあつのメイプルバターがすごく美味しかったですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願いを叶える秘訣は

「笑顔」と「行動力」

 

 

☆藤崎智子の「Beauty Elegancia」ビューティ・エレガンシア公式サイト

プライベートレッスンのお申込み
メディア出演、講演、セミナー、企業研修のご依頼は

こちらをご覧ください

 

 

☆Facebookページ「BeautyElegancia」

情報配信中♪


☆Instagram「beauty.elegancia」

こちらが一番更新しております♪

 

 

☆Twitter「BeautyElegancia 藤崎智子」

こちらでだけつぶやいていることもあり♪

 

 

☆YouTube Channel「藤崎智子 BeautyElegancia」

レッスン動画など、今後up予定★