浜町公園で桜♪ | 藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

藤崎智子オフィシャルブログ「Beauty Elegancia」

☆モデル兼セルフブランディングプロデューサー藤崎智子です☆

 
今日、東京の桜が満開になったと気象庁の発表がありましたね桜
 
 

私は昨日、明治座近くにあります浜町公園で、少しだけ桜を見てきましたハート

 

 

 

 
ハイヒールから歩きやすいフラットシューズに履き替えて公園散策くつ
 

 

 

 
シートを敷いてお花見をされている方も多かったですが、まだまだ肌寒いですあせる

 

 

 

昨日はまだ7分咲きくらいでした~!

 

去年はものすごくあっという間に終わってしまった桜。

今年はどのくらい咲いていてくれるでしょうか音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願いを叶える秘訣は

「笑顔」と「行動力」

 

 

☆藤崎智子の「Beauty Elegancia」ビューティ・エレガンシア公式サイト

プライベートレッスンのお申込み
メディア出演、講演、セミナー、企業研修のご依頼は

こちらをご覧ください

 

 

☆Facebookページ「BeautyElegancia」

情報配信中♪


☆Instagram「beauty.elegancia」

こちらが一番更新しております♪

 

 

☆Twitter「BeautyElegancia 藤崎智子」

こちらでだけつぶやいていることもあり♪

 

 

☆YouTube Channel「藤崎智子 BeautyElegancia」

レッスン動画など、今後up予定★