子どもの頃の嬉しかった記憶が今に繋がる。 | あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたがさらに幸せに自分らしく生きて輝くようなお手伝いをしています*

 

はじめましての方へ 

 プロフィール

 他己紹介で自己紹介

 

 

 

 

今日は旦那の友達に誘われて

キャンプ場にBBQしに行ってきましたー!

 

 

 

一応ギアは持ってるものの

準備とか設置とか

片付けとかが面倒くさくてw

自分たちだけでは

BBQとかはしないんですが

 

 

「食材も全部用意するから

炭だけ持ってきてー!」

 

 

って言ってくれたので

ありがたく伺いました♡笑

 

 

 

 

 

image

全部設営してくれたのー!

 

 

ひたすら焼いてくれる友達(神)

 

 

 

昼間から飲むスミノフは最高すぎる

 

 

 

ただ座って飲んで焼けるのを待っていたのは私ですw

 

 

 

 

旦那作のトルネードきゅうり漬け

白だしに浸かってて美味しかったー!

 

 

 

私が作るのー!って娘が焼きそばを作るのを

友達がサポートしてくれました(神)

 

 

 

テンションが上がりすぎる長男w

 

 

 

僕も楽しかったよー♡!

 

 

 

 

設営も食材も遊び道具も
全部用意してもらって
(お手伝いは一応したけれどw)
子供達ともたくさん遊んでもらって
至れり尽せりのBBQでした✨
 
 
旦那と私は2人とも四柱推命でいう
「養」(動物占いでいうこじか)
の赤ちゃんの星を持ってるので
みんなに存分に甘やかしてもらいました笑
 
 
 
 
 
 
 
以前松村さんのセッションを受けた時に

 

 

「子どもの頃楽しかったり
嬉しかった思い出って何?」
 
って聞かれたんだよね。
 

 

 

 

私は

 

 

・2歳くらいの時

スーパーで並んでるトマトを

勝手に食べちゃっても

笑って許してもらったりw

(美味しそうに食べてたからいいよってw)

 

 

・祖母の家が民宿だったんだけど

そこのお客さんが夕飯の時に

私の席と箸とコップを用意してくれて

みんなと一緒にご飯食べたりw

 

 

・またまたお客さんが

これ彩ちゃんにあげる!

って記念のキーホルダーをもらったり

 

 

・お客さんに用意してたはずの

ホッケの焼き魚を勝手に食べちゃっても

「また焼けばいいから」って

ばあちゃんが笑って許してくれたりw

(食べちゃう系が多いなw)

 

 

 

とにかくみんなに

可愛がってもらったのが
私の中の嬉しい記憶なんだよね。
 
 
 
それを言ったら
 
「その感覚を大人になってもやるんだよ」

 

 

って言われてその時は

 

えーどうしたらいいのー?泣

 

って感じだったんだけど

 

 

 

最近みんなに

 

守られてるなぁって

 

思うことがすごく多くて

 

 

 

今日のBBQで

 

こういう感じなんだなぁって

 

なんだか上手く言語化出来ないけど

 

体感として少し分かった感じがする。

 

 

 

 

 

最近も友達に

 

「彩ちゃんを可愛がりたい」

 

みたいなこと言われたしw

 

 

 

 

 

ずっと自分だけで頑張らなきゃって

 

頑張ってきたけど

 

もっとみんなに頼ったり

 

甘えたりしていいんだなって

 

緩んでいいんだなって

 

実感中です✨

 

 

 

 

 

あなたの子どもの頃

 

楽しかったり嬉しかったりした記憶って

 

なんでしょう?

 

 

 

 

そんな子どもの頃の感覚を

 

思い出すヒントになるような

 

「あなたらしさを思い出す星からのメッセージ」

 

を近日募集開始します♪

 

 

 

 

お待ちくださいねにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにすごい危機管理能力が高くて

子どもたちにも過保護気味にw

接してくれた友達はおとめ座が強くて、

(最後も怪我なく安全に終われてよかった!って言ってたw)

 

今回の主催で設営してくれたり

食材を用意してくれたり

ひたすら焼いてくれたりしてくれた友達は

数秘8持ちで

(あと蟹座火星)

星を垣間見れてニヤニヤしながら

美味しいご飯をいただいた私でしたw

 

(私の脳内はいつもこんな感じw)

(数秘7持ちだから仕方ないわw)

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう*

 

 

あなたの中にある光がもっと輝きますように*