【ご感想】どんな時も、どんな自分でも子どもは自分を愛し求めてくれている。 | あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたがさらに幸せに自分らしく生きて輝くようなお手伝いをしています*

 

こんにちは*彩です龍
 
 
 

はじめましての方はこちら プロフィール

みんなから見たわたし 他己紹介で自己紹介

わたしのイメージソング 「This is Me.」

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど1年前の今日。

 

 

子供の日に

 
このサービスを始めました✨
 
 
 
 

ご感想いただいてから

 

ちょっと時間が空いちゃったんだけど

 

1年記念日の今日

 

いただいたご感想をアップしようと思います♡

 

 

 

 

1.どうして受けようと思いましたか?

 

自分が授かった子どもかどんな感じの子か、

 

どんなメッセージを持って自分たちの元へ来てくれたのか知りたかったから。

 

実は妊娠前からいつか受けたいと思っていました!

 

 

 

2.どのようなセッションでしたか?受けてみてどのように感じましたか?

 

やさしく温かい、愛のあるひとときでした♡

どんな時も、どんな自分でも子どもは自分を愛し求めてくれている。

そして、いつも自分らしくあれと、言ってくれているような気がします。

 

 


 

 

3.どんな人におすすめしたいですか?

 

・自分の子供がどんなメッセージを持って生まれてきているか知りたい人

 

・それを興味を持って、生き生きと楽しそうに話してもらいたい人❤️

 

 

 

 

クライアントさんは妊娠が分かる前から

 

「子供が出来たら見てもらいたい!」

 

と言ってくださっていて、

 

 

実際生んで数日後の

 

入院中の病院からセッションを受けてくださりました。

(すごいアグレッシブびっくり

 

 

 

 

 

妊娠中から色んな出来事があったようですが、

 

 

それも込みで全てママに教えてくれているような

 

 

そんな関係性のお二人でした*

 

 

 

 

この度はお申し込みくださり

 

 

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

そしてサービス開始から1年経った今、

 

 

このサービスを開始するきっかけになった

 

 

「泣いているお子さんにイライラするママ」向け

 

 

の講座をしようかなと思います。

 

 

 

 

書いててめっちゃぶるぶるしてるんだけどね。

 

 

私が講座とかしていいのかしら とか

 

 

色んな想いが混ざってて。

 

 

 

 

でも、

 

 

親子の愛のかけ違いに気付いてほしい。

 

 

親も子もどちらにも愛はある

 

 

ってことを知ってほしいなって。

 

 

 

そしてお互いが愛されてたって

 

 

愛を受け取ってほしいなって。

 

 

 

そのお手伝いをしたいな

 

 

しなきゃなってこの間思ったの。

 

 

 

 

なので、

 

 

私、やります!!

 

 

 

 

詳細は決まってないので、

 

 

決まり次第またご連絡しますねにっこり

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう*

 

 

あなたの中にある光がもっと輝きますように*

 

 

 

 

\ただ今募集中!5月16日開催するよ♪/

 

___________________

 

お誕生日会や毎月のメッセージ

カードリーディングなどなど

公式ラインお友達限定企画やってます✨

 

登録はこちらから

 

___________________

 

 

 

 

じゅんちゃんえみちゃんさっちゃんと私で共同運営中♪

 

Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込みはこちら

魂の学び舎