出来る子じゃないと愛されない。 | あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたがさらに幸せに自分らしく生きて輝くようなお手伝いをしています*

 

こんばんは*彩です龍
 
 
 

はじめましての方はこちら プロフィール

みんなから見たわたし 他己紹介で自己紹介

わたしのイメージソング 「This is Me.」

 

 

 

 

 

ちょうど1年前の今日。

 

こんな記事を書いてた。

 

 

 

 

ずっとずっと出来る子だから愛される

 

 

って思い続けてたなぁ。

 

 

 

 

 

その根っこには

 

 

「出来る子だとお母さんが喜んでくれる」

 

 

だったんだけどね。

 

 

 

 

 

 

今は大分この意識は無くなって、

 

出来ても出来なくても愛されるって

 

やっと感覚で分かってきた*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”〜じゃなきゃ愛されない”

 

 

”〜だから愛される”

 

 

 

あなたはここに何が入るかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

もうその思い込みは

 

 

さよならするタイミングなのかもしれないよ。

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログをしみじみ読んでる間に

 

旦那が作ってくれたパスタ。

 

 

 

 

 

 

主婦だからって

 

お料理しなくても

 

愛されていいんですにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう*

 

あなたの中にある光がもっと輝きますように*

 

 

 

 

 

\ただ今募集中!5月16日開催するよ♪/

 

___________________

 

お誕生日会や毎月のメッセージ

カードリーディングなどなど

公式ラインお友達限定企画やってます✨

 

登録はこちらから

 

___________________

 

 

 

 

じゅんちゃんえみちゃんさっちゃんと私で共同運営中♪

 

Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込みはこちら

魂の学び舎