BARいろむすびー彩結びー開店しました* | あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたがさらに幸せに自分らしく生きて輝くようなお手伝いをしています*

 

こんばんは*彩です龍
 
 
 

はじめましての方はこちら プロフィール

みんなから見たわたし 他己紹介で自己紹介

わたしのイメージソング 「This is Me.」

 

 

 

 

 

 

 

昨晩無事BARいろむすび開店しました!!✨

 

 

 

 

 

 

 

ご来店してくれた方々♡

 

 

・文字つづりすとの伏見美帆子さん♡

(カメラの調子が悪くて画像なんだけど、とっても優雅に座ってるみたいで素敵だった♡)

 

 

 

・医療事務職/カウンセラー/星読み/そしてお孫さんまでいる!FUMIさん♡

 

 

 

私にとって初めての試みのこのBAR。

 

占いを全面的に出さないサービス。

(結局占いの話出たけどもw)

 

 

 

 

初めはわちゃわちゃ始まったけれど

 

時間が経つにつれて深い話もあり

 

ここだけしか話せない話もあり

 

締めはみんなそれぞれに素晴らしいよね✨

 

っていう濃厚なお時間でした照れ

 

 

 

 

お二人のあったかさに私もとっても救われた

 

記念すべき第1回目の開催でした飛び出すハート

 

 

 

 


 

 

 

 

【参加してくださった方のご感想】

 

・参加してみてどうでしたか?

実は、夜のzoomって苦手で、

なかなか参加するのに躊躇しちゃうのだけれど、

楽しくて時間もあっという間でした。
途中、パソコンの調子が悪くて顔出しできなかったのがとても残念でした。
少人数でまったり話をする時には、気持ちの伝わり方とかもあるし、

やっぱり顔出しがいいわよねぇと感じましたわ。

参加者同士の息が合うというか、空気感みたいなものが心地よくて、

何を話してもいいような、そんな気持ちにもなりました。

ワタシの中で、けっこう人間関係に対して線引きしちゃったりもするのだけれど、

ゆるりと優しい包容力のあるお二人から、たくさんの言葉のプレゼントもいただき、

それが素直に受け止められるというか、豊かな気持ちにもなりました。
そして、ここだけしか話せないことも聞けないことも面白かった〜笑笑

悩みとか愚痴とか、いわゆる「ネガ」的な話をしたとしても、

それを受け止めてはくれても、深刻すぎるほどに考えるのでもなく、

話したことで、そこで蒸気となって空気に戻って散って行く、散らしてくれる、みたいな。

なんだかうまく言えない(^◇^;)。

 

 

・とくに何かのお題があるわけではなかったけど、

共通の話題から話が拡がったのが楽しかったです。
また今の自分が感じていることをシェアできたことで
彩ちゃんや、参加者の方からのコトバから気づくことができて
嬉しかったです。
 

 

 

 

・ここがよかった/もしくはもっとこうだったらよかった!というところはありますか?


・安心感のあるホッとできる雰囲気がとても良かったです。

 

・ゆるりと和める癒しの空間なのが良いと思います。
店主の彩ちゃんの懐が深いのでありのままの自分を出せるし
心地よいエネルギーを共有することができたのが嬉しかったです。

 

 

 

 

 

ご参加いただいたお二方本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

また来月やろうかと思ってるので

 

ご興味のある方はチェックしといてくださいな♡

 

 

 

それかお昼の回とか需要あるかな?

(その時は喫茶店?カフェ?)

 

 

もしお昼に開催してほしい!っていう意見があったら

LINEにメッセージくださいね♪

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう*

 

あなたの中にある光がもっと輝きますように*

 

 

 

 

 

 

\おうし座さんのお誕生日会募集開始は5月1日〜/

___________________

 

お誕生日会や毎月のメッセージ

カードリーディングなどなど

公式ラインお友達限定企画やってます✨

 

登録はこちらから

 

___________________

 

 

 

 

じゅんちゃんえみちゃんさっちゃんと私で共同運営中♪

 

Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込みはこちら

魂の学び舎