おひつじ座さんのお誕生日会開催したよー♪ | あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたがさらに幸せに自分らしく生きて輝くようなお手伝いをしています*

 

こんにちは*彩です龍
 
 
 

はじめましての方はこちら プロフィール

みんなから見たわたし 他己紹介で自己紹介

わたしのイメージソング 「This is Me.」

 

 

 

 

 

17日はおひつじ座さんのお誕生日会を開催しましたーおひつじ座

 

 

 

 

【午前の部】

 

 

◆参加してくれた方◆

太陽おひつじ座

シドニー在住の自分ファーストコンサルタント/藤本しずさん♡

 
お久しぶりに会ったら
とってもピュアピュアになってて素敵だったー照れ

 

 

 

 

 

【夜の部】

 

◆参加してくれた方◆

太陽おひつじ座

セッショニストの塩入和代さん♡

 
和代さんのメニューの1つ「どんずばセッション」とか
とってもおひつじ座っぽいなぁ✨

 

 

 

 

 

【感想】

・今回もとてもとても楽しかったです。

私も占星術を学んでいるので、

各星座のイメージは掴んでいるつもりでしたが、

彩ちゃんが星座を濃縮して表現するパワーがすごい!と思いました爆  笑

 

 

【よかったところ】

・とてもわかりやすかったです。

彩ちゃんの知識の多さと、観察眼の鋭さ、

そして安心させてくれる空気感が良いな、と毎回思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらの回もマンツーで

 

二人ともお久しぶりの方だったから

 

色々ゆっくり話せて楽しかったなぁ照れ

 

 

 

あとね、おひつじ座さんだからか

 

私がアドバイスもらって元気づけられました笑

 

 

 

 

そして私には当たり前の感覚だったんだけど

 

どうやら色々ある知識を凝縮してまとめるのが得意らしい!👀

(改めて褒めてもらって気付きました。遅いw)

 

 

 

 

会の前半の星座の説明も

 

星が分からない人にもここさえおさえておけばOK

 

っていうエッセンスを凝縮してお伝えしてるし

 

 

 

一人一人の個人読みも

 

星・数秘・四柱推命色んな要素を掛け合わせた上で

 

あなただけに送るメッセージを画像にして作ってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

そんなお誕生日会なんですが

 

 

来月からちょっと価格を改訂させていただきます。

(3,200円→5,500円に)

 

 

 

参加しようと思ってたのに値上げなんてー!

 

と思っていたあなた。

 

 

ごめんなさい><

 

 

 

こんなにもりもり盛りだくさんなのに

 

むしろ今までが破格過ぎました…笑

 

 

 

 

でも絶対に参加したら楽しいし、

 

自分の星座を深く知れることは間違いない!!

 

 

そこは自信を持っておすすめするよ!!

 

 

 

 

 

次の牡牛座さん募集は5/1〜

気になる方は登録してお待ちを!

 

 

今日も読んでくれてありがとう*

 

 

あなたの中にある光がもっと輝きますように*

 

 

 

 

 

じゅんちゃんえみちゃんさっちゃんと私で共同運営中♪

 

Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込みはこちら

魂の学び舎