どんどん好きをもらそう* | あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたがさらに幸せに自分らしく生きて輝くようなお手伝いをしています*

 

こんにちは*彩です龍

 

 

 

はじめましての方はこちら プロフィール

みんなから見たわたし 他己紹介で自己紹介

 

 

 

 

 

 

今朝車でスッキリが流れてて見たら

 

 

AAA のメンバー 

 

 

SKY-HY こと 日高くんが主催の

 

 

オーディション企画がやっていて

 

 

1人落とされた子に対する言葉がけ とか

 

 

滲み出るオーラが

 

 

「あ、なんかさそりっぽい」

 

 

って思ったのよね。

 

(ちなみに落とした理由を

パフォーマンスじゃなくて

その子の内面の揺らぎについて語っていて

そんなところに気付けるのもさそりっぽい)

 

 


 

 そしたら金星がさそりさんだった♏️✨

(金星がさそりの人って色気ダダ漏れだよね照れ)

 

 

 





 

最近

 

 

「彩ちゃんってすごい漏れてるよね」

 

 

って言われることが多くて。

 

(下の方ではないw

でも漏らしたことがないわけでもないw)

 

 

 

 

 

 

生年月日を聞いて

 

 

その人のことを色々見てる時が

 

 

一番生き生きしてる

(=漏れてる)

 

 

らしいw

 

 

 

 

 

 

 

それはなんでかっていうと

(ドゥルドゥルドゥル〜じゃんっ♪)

 

 

 

私の金星のサビアンが

 

 

乙女座18度

「ウィジャ盤(西洋版こっくりさん)」

 

 

 

だからなのである!

(占いを使ってその人の魅力を読み解くのが好きなのよ)

 

 

 

 

 

 

星的にいうと

 

 

金星は

 

 

 

好き

ときめき

センス

 

 

 

なんかを表す

 

 

 

牡牛座と天秤座の支配星。

 

 

 

 

 

 

 

牡牛座は

 

 

「才能」

 

 

を表したりするから

 

 

 

「好きこそものの上手なれ」

 

 

 

ってことで

 

 

 

金星=才能

 

 

 

としても読めたりするよ♡

 

 

 

 

 

 

もちろん他の9個の天体もかけ合わさるから

 

 

一概には言えないけど

 

 

自分の好きってなんだろう?

 

 

って思う人は

 

 

金星のサイン

 

 

時間が分かる人は

 

 

サビアンもチェックしてみるとよき♪

 

 

 

 

 

 

このサイトでサビアンシンボルが調べられるよ✨

(海外生まれの人は時差があるから注意)

 

 

 

 

サビアンシンボルが分かったら

 

 

「〇〇座 ○度」

 

 

でググってみてー!

 

 

色んな考察をしてるサイトがあるよ*

(答えは一つじゃないから

自分のしっくりくるもの探してみてね)

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

前にもブログで紹介したゆきのちゃんが

 

 

一般の方に向けてセッションを

募集開始しましたー!

 

勝手に二重円出して

 

 

「あーだからこのタイミングなのね♡」

 

 

と一人むふむふしてる私照れ

(ゆきのちゃんは一切知らないw)

 

 

 

 

ゆきのちゃんは

 

ホロスコープの土台となる

 

ICっていうところの周りに

 

天体がいっぱいある人。

 

 

 

特に太陽がほぼぴったり乗っているので

 

包容力満載なんだなぁ✨

 

 

 

 

 

そして鋭い直感力と

 

感じる力をフルに使って

 

クライアントさんに

 

寄り添ってくれると思う*

(これは四柱推命にも出てた)

 

 

 

 

とりあえず話聞いてほしい!

 

 

って人もぜひ♡

 

 

 

 

 

ICに天体がある場合の分かりやすい解説

 

 

 

 

 

好きがだだ漏れしてる私と

お話ししたい人はこちらからぜひ♪

提供中のメニュー💎 【自分を知って自分を活かす】いろむすびー彩結びーセッション

 

💎 生まれた日から読み解く子どもからお母さんへのメッセージ

 

 

 

 

1ヶ月あなたに寄り添い、

安心感と元気をお届けします

 

 

 

 

 

 

私はイルカも大好き♡

 

 

 

 

 

 

久々に自撮りしたー!私とお話ししましょ♪

 
 
 
僕もたまに登場するよ♡

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう*

 

 

 

あなたの人生が愛と光で彩られますように*

 

 

 

 

 

 

じゅんちゃんえみちゃんと私で共同運営中♪

 

Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込みはこちら

魂の学び舎