今日の。もうちょっとw | 未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

主なテーマは以下です。
■二代目の箱「長春系四国犬の回顧録」
■三代目の箱「気が付けば犬がいた件」
■「遺伝子のつづら」(毛色で悩んでみる)
■「表現のつづら」(たぶん雑談)


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 今日の。もうちょっとw ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今年は夏毛が特にスケルトン。

うぅ~ん。
空冷式
“スケスケの犬の毛で知る温暖化” (;^ω^Aオソマツ。

うしろあたまの綿毛はあとちょっとで全部抜けそうです。
うしろあたま
あんましガシガシやると痛いみたい。
ちっちゃく「ひゃいん」と言われちゃったので今日はここまでw

豚毛ブラシを片付けている間、クマ君は
もう一個のブラシを自分のものにしようと四苦八苦(^_^;)
とどきそう
ちょっと頭のいい奴だと首を支点にして身体を入れ替える事で
もう少し先の物まで捕獲するんだけどねw

奴の頭は換毛の具合も中身も“もうちょっと”だな。
獲得w
ガンガレ!(犬なのに)クマwww


オマケ。
スダチ
今年も庭のスダチは豊作のモヨウです。


     『がんばれベアーズ!』みたいなクマ君に応援ヨロシクw

     GOGO!四国犬!(。・ω・)ノ゙日本ブログ村 日本犬ブログ よろしくデス。