◆お客様の感想まとめ《筋膜リリース・ハイパーナイフ・痩身コース》大阪 鶴見区エステベクヴェーム | 大阪鶴見発!魂にセンタリング♪出し惜しみなく120%の自分らしさを取り戻す筋膜リリースサロン☆ベクヴェーム【女性専用】

大阪鶴見発!魂にセンタリング♪出し惜しみなく120%の自分らしさを取り戻す筋膜リリースサロン☆ベクヴェーム【女性専用】

今までダイエットや痩せることにエネルギーを費やしてきたあなたへ。美容の世界で17年、延べ4500人の女性をサポートしたサロンオーナーが「結果に満足できない理由」を解明!魂にセンタリング♪出し惜しみなく自分らしさ120%を発揮し充実の人生を手にしましょう

こんにちは!痩身ダイエットボディメイクならおまかせ

大阪市鶴見区の隠れ家エステサロン 

ベクヴェームの白男川ユキです蓮 

 

 

たくさんお越しくださっているお客様からいただいた、

エステ後の感想の一部をご紹介します。

 

 

◆大阪市中央区 30代女性 フリーランス

 コース:筋膜リリース&ハイパーナイフ痩身ボディコース

 

 

・ベクヴェームで感じていただいた「幸せ」「喜びの声」を教えてください。

 

 少し痛かったですが、終わった後は体がスッキリしました

 

 

・なぜベクヴェームをお選びいただいたのか、決め手は?

 

 筋膜リリースで癒着をとりたかったので。

 

 

 

◆大阪市天王寺区 40代女性 エステサロンオーナー

 コース:筋膜リリース&ハイパーナイフ痩身ボディコース

 

 

・ベクヴェームで感じていただいた「幸せ」「喜びの声」を教えてください。

 

 本日はありがとうございました。


 気持ち良くて後半は寝てしまいました♡
 
 結果写真を見せていただき、びっくりしました!!!
 

 頑張って続けたいと思います。

 

 

・なぜベクヴェームをお選びいただいたのか、決め手は?

 

 1回で結果が出たのと、マッサージが奥深くまで

 

 正確にして下さったことです。

 

 

 

◆京都市 20代女性 飲食業

 コース:筋膜リリース&ハイパーナイフ痩身ボディコース

 

 

・ベクヴェームで感じていただいた「幸せ」「喜びの声」を教えてください。

 

 初めての来店にも関わらず、

 

 予約メールのやりとりから当日施術まで

 

 とても丁寧に対応して下さり、とても感動しました。

 

 一度での効果にもびっくりです。

 

 本当に有難うございました。

 

 

・なぜベクヴェームをお選びいただいたのか、決め手は?

 

 ブログで伝わるオーナー様の人柄にひかれたからです。

 

 

 

◆大阪市東淀川区 20代女性 アパレル

 コース:筋膜リリース&ハイパーナイフ痩身ボディコース

 

 

・ベクヴェームで感じていただいた「幸せ」「喜びの声」を教えてください。

 

 1回の体験ですごい変化がありビックリしました。

 

 自分の体の位置に戻った感じがして、スッキリしました。

 

 ありがとうございます。

 

 

・なぜベクヴェームをお選びいただいたのか、決め手は?

 

 お姉さんの笑顔と優しさです。

 

 

 

◆東大阪市 20代女性 歯科衛生士

 コース:筋膜リリース&ハイパーナイフ痩身ボディコース

 

 

・ベクヴェームで感じていただいた「幸せ」「喜びの声」を教えてください。

 

 筋膜リリースは痛いと聞いていましたが、

 

 気づいたら眠ってしまう程リラックスできて

 

 施術後はすごくスッキリでした^^

 

 ハイパーナイフは温かくて痛みもなく

 

 すごく気持ちよかったです。

 

 

・なぜベクヴェームをお選びいただいたのか、決め手は?

 

 筋膜リリースに興味があり、近場で行けるところを探していたので。

 

 

 

◆大阪市中央区 40代女性 デパート勤務

 コース:筋膜リリース&ハイパーナイフ痩身ボディコース

 

 

・ベクヴェームで感じていただいた「幸せ」「喜びの声」を教えてください。

 

 アットホームで初めてじゃないくらい

 

 くつろいで受ける事が出来ました。

 

 体も全身しっかりとして下さり、とてもすっきりしました。

 

 ありがとうございました。

 

 

・なぜベクヴェームをお選びいただいたのか、決め手は?

 

 ハイパーナイフと筋膜リリースを同時に受けられるので。

 

 

◆香川県 20代女性 看護師

 コース:筋膜リリース&ハイパーナイフ痩身ボディコース

 

 

・ベクヴェームで感じていただいた「幸せ」「喜びの声」を教えてください。

 

 ダイエットでもなかなか痩せた実感のない

 

 お腹周りや腰周りが、今回施術していただいて

 

 とてもすっきりしていたことに感動しました。

 

 今度もダイエット頑張ろう!という気になりました。

 

 ありがとうございました。

 

 

・なぜベクヴェームをお選びいただいたのか、決め手は?

 

 HPやブログでハイパーナイフを導入していたため。

 

 

 

◆門真市 30代女性 美容師

 コース:ノンF・筋膜リリースセラピー

 

 

・ベクヴェームで感じていただいた「幸せ」「喜びの声」を教えてください。

 

 サロンも素敵で、白男川さんも素敵な方なので

 

 リラックスさせて頂きました。

 

 (リリースは痛いけど・・・笑)

 

 体も軽くなって大満足デス(^O^)

 

 

・なぜベクヴェームをお選びいただいたのか、決め手は?

 

 HPを見て近かったのと、HPの情報と感じが良かったから。

 

 

 

◆堺市 30代女性 主婦

 コース:ハイパーナイフ痩身ボディ すっきりお腹コース

 

 

・ベクヴェームで感じていただいた「幸せ」「喜びの声」を教えてください。

 

 ご説明、内容共に大満足です。

 

 マッサージもとても的確だと感じました。

 

 有難うございました。近々またお願い致します。

 

 

・なぜベクヴェームをお選びいただいたのか、決め手は?

 

 ハイパーナイフ&ブログから伝わる

 

 サロンの雰囲気が決め手となりました。

 

 

 

◆大阪市鶴見区 40代女性 会社員

 コース:ハイパーナイフ痩身ボディ 美脚スリムコース

 

 

・ベクヴェームで感じていただいた「幸せ」「喜びの声」を教えてください。

 

 施術中はとても気持ち良く本当に幸せでした。

 

 終わった後は効果に驚き、さらに幸せになりました。

 

 

・なぜベクヴェームをお選びいただいたのか、決め手は?

 

 効果が実感が実感できそうだったので(口コミを見て)。

 

 

 

◆大阪市中央区 30代女性 主婦

 コース:ハイパーナイフコース(全身)

 

 

・ベクヴェームで感じていただいた「幸せ」「喜びの声」を教えてください。

 

 ハイパーナイフの初体験でした。

 

 痛みにとにかく弱いので心配でしたが、

 

 全く無くポカポカあたたかくて、かなり気持ちよかったです。

 

 ムクミもとれて身体が軽くなりました。

 

 

・なぜベクヴェームをお選びいただいたのか、決め手は?

 

 Blogが読みやすく丁寧で良かったです。

 

 

 

◆神戸市 20代女性 医療事務

 コース:ハイパーナイフコース(脚、二の腕、お尻)

 

 

・ベクヴェームで感じていただいた「幸せ」「喜びの声」を教えてください。

 

 本日は丁寧な施術、ありがとうございました。

 

 おかげ様で体の冷えも改善し、体もすっきり楽になりました。

 

 またハイパーナイフのメニューをお願いしたいなと思っています。

 

 

・なぜベクヴェームをお選びいただいたのか、決め手は?

 

 気になっていたハイパーナイフのメニューの他にも

 

 身体の気になる部位に合わせたメニューがたくさんあるので。

 

 

 

◆大阪市鶴見区 20代女性 会社員

 コース:ハイパーナイフコース(二の腕、太もも)

 

 

・ベクヴェームで感じていただいた「幸せ」「喜びの声」を教えてください。

 

 人生初のエステだったので、少し不安でしたが、

 

 すごく丁寧に、優しく施術して頂いて

 

 心も体もリラックスできて最高でした!!!

 

 体がすっきりしてとても軽いです!!

 

 ありがとうございました!!!

 

 

・なぜベクヴェームをお選びいただいたのか、決め手は?

 

 ブログを拝見してとても優しそうで口コミも良かったので、こちらにしました!

 

 

◆30代女性 会社員

 コース:ハイパーナイフコース(脚・ヒップ・お腹)

 

 

・ベクヴェームで感じていただいた「幸せ」「喜びの声」を教えてください。

 

 以前から気になっていた施術を

 

 確かな技術で提供していただきとても満たされました。

 

 即、効果を実感中です。

 

 

・なぜベクヴェームをお選びいただいたのか、決め手は?

 

 Blogを拝見して。

 

 

◆神戸市 20代女性 歯科衛生士

 コース:ハイパーナイフコース(脚、お尻)

 

 

・ベクヴェームで感じていただいた「幸せ」「喜びの声」を教えてください。

 

 脚とお尻にハイパーナイフの施術をお願いしました。

 

 とても気持ちがよくて終わった後はすごくスッキリして 

 

 脚に隙間もできていて驚きました。

 

 本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

 

 

・なぜベクヴェームをお選びいただいたのか、決め手は?

 

 ハイパーナイフを使用した施術を受けてみたかったから。

 

 

********

皆様、ありがとうございました!

ますます笑顔いっぱいになっていただけるよう

精一杯お手伝いさせていただきます!

 

 

 

ベクヴェーム 問い合わせ・予約

※PC・携帯ともにご利用可能です

電話携帯電話080-5324-5306
メールめぅinfo@be-quem.com

 

 

●LINE@はじめました!【@be-quem】

登録していただいたお友だちだけのお得情報、先取り美容情報をほぼ週1回ペースで配信しています(o^-') b

 

お友達登録時には限定クーポンをGETしていただけます^^

限定クーポンを使用する前にお友達登録後にお名前とメッセージをお送りくださいね。

 

スマホの方は以下のボタンからお気軽にどうぞ♪

友だち追加数

以下のQRコードからも登録できます。
LINE@

 

大阪 鶴見・京橋 地下鉄「今福鶴見駅」下車 徒歩6分
1日2名限定!大人女性ための痩身エステサロン

 

大阪 鶴見・京橋 女性のアンチエイジング専門隠れ家エステ【ベクヴェーム】小顔・シワ・シミ・毛穴・リフトアップ・デトックス・リンパ・アロマ
営業時間:10:30~18:00

営業日:平日月曜日~金曜日(土・日・祝日定休)

 

ダイヤ痩身メニュー(ご新規様向け) 

 

ダイヤキャンペーン

 

ダイヤお客様の感想(一部)

 

ダイヤセラピストプロフィール

 

ダイヤ入店からの流れ


ダイヤ施術の様子 

 

ダイヤ店舗情報・アクセス /よくある質問

 

~ノンF・筋膜リリースメソッド、ハイパーナイフ、CAVIMAX

日本エステティック協会より安心・安全・信頼の『アジェステプレミアムサロン』として登録されていま す

大阪市鶴見区、城東区、旭区、中央区、都島区、此花区、住吉区、住之江区、阿倍野区、東住吉区、平野区、西区、西成区、東淀川区、淀川区、東大阪市、門真市、守口市、大東市、枚方市、交野市、寝屋川市、茨木市、池田市、堺市、吹田市、豊中市、貝塚市、藤井寺市、島本町、尼崎市、高槻市、兵庫県神戸市、西宮市、川西市、宝塚市、たつの市、加古郡、京都市、奈良県、、香川県、神奈川県、沖縄県、東京都

 などから続々ご来店いただいています♪