大阪鶴見区痩身エステサロン「ベクヴェーム」オーナー白男川のプロフィール | 大阪鶴見発!魂にセンタリング♪出し惜しみなく120%の自分らしさを取り戻す筋膜リリースサロン☆ベクヴェーム【女性専用】

大阪鶴見発!魂にセンタリング♪出し惜しみなく120%の自分らしさを取り戻す筋膜リリースサロン☆ベクヴェーム【女性専用】

今までダイエットや痩せることにエネルギーを費やしてきたあなたへ。美容の世界で17年、延べ4500人の女性をサポートしたサロンオーナーが「結果に満足できない理由」を解明!魂にセンタリング♪出し惜しみなく自分らしさ120%を発揮し充実の人生を手にしましょう

はじめまして蓮

 

大阪市内鶴見区の自宅マンションにて痩身エステサロン「ベクヴェーム(Be-quem)」を営んでおります、

 

白男川ユキと申します。

 


私は大学卒業後の1993年から十数年、システムエンジニアとして

 

商社やメーカーのコンピュータシステム部門の社員として働いていました。


 

その中では社内でパソコン講習会の講師をしたり、

 

客先でのコンピュータシステムのプレゼンなどもやっておりましたが、

 

パソコンを前に座りっぱなしの仕事が多かった日々・・・。

 

 

終電までの仕事もざらでした。

 

 

始めの頃はまだ何とか若さ(?)でなんとかなっていたものの、

 

30代を越えた頃はお肌や体の衰えも感じられるようになっていました。

 

 

 

働き出してからずっと、慢性の腰痛や肩こりに悩まされ、

 

カイロプラクティックやマッサージ店に通いつめるうちに

 

「人を癒す仕事ってすばらしい!一生の仕事として身につけたい!」

 

という気持ちになり、35歳で会社を辞め、心機一転、整体の学校へ。

 

 

 

「未病予防」「不老美容」「医食同源」を柱にしたその学校では、

 

整体だけでなく、エステティックも学ぶことができ、

 

「美&健康&癒し」のトータルホリスティックケアを約1年間学びました。

 

 

以来、美容&癒しの世界へとっぷりと..。

 

 

中でもここで【アンチエイジング美容】を学んだことが大きなキーポイントになりました。

 

 

卒業後は大阪府内のエステティックサロンで経験を積み、

 

40歳になったのを機に、自宅マンションにて

 

オールハンドのアンチエイジングケアサロン

 

「エステ&リラクゼーションサロン ベクヴェーム」

 

をオープンしました。

 


ところで、このアンチエイジングという言葉ですが、

 

「アンチ」という言葉にはなんだか後ろ向きな、否定的な響きを感じませんか?

 

 

でも本当のアンチエイジングは、「エイジング」つまり「年を重ねる」ことを否定することではないのではないでしょうか?

 

 

前向きに活き活きと輝いて一生を過ごすために、

 

「美しく、健康的に、素敵に年を重ねる」=【ビューティフルエイジング】

 

こそが大切なのだと思います。

 


【ビューティフルエイジング】のためには

 

ただ単に見た目で

 

 「痩せて細くなる。」

 「美肌になる。」


ということではなく、心と体も健康でバランスがとれていないといけません。

 


豊富な知識と経験で

 

 

女性のお客様の心と体に寄り添い、

 

お客様の本来の美しさや理想の姿を取り戻していただき、

 

自信をもって生き生きと輝くお手伝いをしたい!

 

 

そんな想いでお一人お一人の施術に向かわせていただいております。

 

 

 

現在、ベクヴェームで専門的に行っているのが「痩身エステ」。

 

 

特に加齢につれて、ボディラインの崩れが気になられる女性から多くの支持をいただいております。

 

 

痩身エステってどうしても痛みが伴うものが多いですよね..。

 

 

ベクヴェームでは確かな痩身理論、経験と研鑽を積み重ねたハンド技術・マシンを使い、

 

「心地よく癒されながらも、結果を即実感していただく」

 

ことにこだわっています。

 

 

 

お客様からは、

 

「施術中はとても気持ち良く本当に幸せでした。終わった後は効果に驚き、さらに幸せになりました。」


「1回の体験ですごい変化がありビックリしました。」


「ダイエットでもなかなか痩せた実感のないお腹周りや腰周りが、今回施術していただいてとてもすっきりしていたことに感動しました。」


「確かな技術で提供していただきとても満たされました。即、効果を実感中です。」

 

と沢山の嬉しい言葉もいただいています♪

 

 

 

施術後、お客様が、その嬉しい変化に思わず歓声をもらす姿を見るのが、

 

技術者として幸せな瞬間です。

 

 

ベクヴェームは、

 

女性が今もこれからも活き活きと美しく輝くために、

 

確かな理論・技術で、身も心も癒されながら

 

お客様本来もつボディライン・理想の姿形へと導く、
 
結果重視の痩身エステサロンです。

 

 

 


■修得資格・経歴■

 

*日本エステテック協会認定エステティシャン


*アンチエイジング整顔・整体美容セラピスト習得
 

*フラッシュリンパセラピスト習得
 

*糸除毛習得
 

*森ノ宮医療学園「エステティシャン・セラピストのための現代医学・東洋医学講座」修了

 

*マッコイ ノンF筋膜リリースメソッド認定
 

*日本エステティック協会「優zenエステティックセラピー®」講師

 

*日本スキンケア協会「スキンケアアドバイザー/スキンケアカウンセラー」

 

*Chiakiメソッド® LCFテクニック技術習得

 

*日本PNFテクニック協会「ボディメイクストレッチ」認定

 

 

 

■趣味■


・美味しいものを食べに行く♪ 

 

 →美味しい食べ物屋さんを見つける嗅覚あり!

  ご近所のランチ情報、オススメ店の情報はお任せください!

 

 

・アジアン雑貨を集める

 

 →ベクヴェーム店内も大好きなアジアン雑貨がたくさんあります♪

 

 

・音楽を聴く、歌う 

 

 →2013年に始めたゴスペルでは、humannoteという700名ものメンバーがいる大阪のグループに所属しております♪

 

 

・お笑いを見る

 

 →大阪の心「吉本新喜劇」はもちろん大好きです。

 

 

・愛犬メルと遊ぶ

 

 →2014年5月にミニチュアシュナウザーの女の子が家にやってきました♪メロメロです。

 

 

 

■よく言われること■

 

・一見シュッとしているように見えて、実はガハハな性格。

 

 

 

■目標■

 

・ロイヤルプリンセス号で地中海クルーズをする!

 

 

こんな私ですが、お気軽にお声がけ下さいませ。

 

よろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

ベクヴェーム 問い合わせ・予約

※PC・携帯ともにご利用可能です

電話携帯電話080-5324-5306
メールめぅinfo@be-quem.com

 

 

●LINE@はじめました!【@be-quem】

登録していただいたお友だちだけのお得情報、先取り美容情報をほぼ週1回ペースで配信しています(o^-') b

 

お友達登録時には限定クーポンをGETしていただけます^^

限定クーポンを使用する前にお友達登録後にお名前とメッセージをお送りくださいね。

 

スマホの方は以下のボタンからお気軽にどうぞ♪

友だち追加数

以下のQRコードからも登録できます。
LINE@

 

大阪 鶴見・京橋 地下鉄「今福鶴見駅」下車 徒歩6分
1日2名限定の女性のアンチエイジングサロン

 

大阪 鶴見・京橋 女性のアンチエイジング専門隠れ家エステ【ベクヴェーム】小顔・シワ・シミ・毛穴・リフトアップ・デトックス・リンパ・アロマ
営業時間:10:30~18:00

営業日:平日月曜日~金曜日(土・日・祝日定休)

 

ダイヤ痩身メニュー(ご新規様向け) 

 

ダイヤキャンペーン

 

ダイヤお客様の感想(一部)

 

ダイヤセラピストプロフィール

 

ダイヤ入店からの流れ


ダイヤ施術の様子 

 

ダイヤ店舗情報・アクセス /よくある質問

 

~ノンF・筋膜リリースメソッド、ハイパーナイフ、CAVIMAX

日本エステティック協会より安心・安全・信頼の『アジェステプレミアムサロン』として登録されていま す

大阪市鶴見区、城東区、旭区、中央区、都島区、此花区、住吉区、住之江区、阿倍野区、東住吉区、平野区、西区、西成区、東淀川区、淀川区、東大阪市、門真市、守口市、大東市、枚方市、交野市、寝屋川市、茨木市、池田市、堺市、吹田市、豊中市、貝塚市、藤井寺市、島本町、尼崎市、高槻市、兵庫県神戸市、西宮市、川西市、宝塚市、たつの市、加古郡、京都市、奈良県、、香川県、神奈川県、沖縄県、東京都

 などから続々ご来店いただいています♪