02/22/12 DVD: the other guys | **コティの在庫部屋**

**コティの在庫部屋**

映画+音楽+本+雑貨+ご飯+お酒+「おべんきう」=私。


**コティの在庫部屋**


「アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事(デカ)!」

The Other Guys


ウィル・フェレルとかスティーヴ・クーガンのギャグってイマイチ好みじゃないんだけど、キャストが豪華なんでついw

だってさあ、誰がこのコメディにウィルの相棒役でマー君出ると思う?しかもウィルの妻がエヴァ・メンデスって何www

更に華を添えるのがあなた、サミュLLにドウェイン“ザ・ロック”ジョンソンに、上司役でマイケル・キートンだよ。

見ない訳にはいかない。

余談だけどこないだ、愛するデルトロの生誕日に見た夢の中にマー君が出てきて、えらく陽気に踊ってたんだよね。

何のお告げなんだろうかこれはwww


ウィルのギャグには相変わらず最初は乗れないんだけど、サミュLLとザ・ロックの身体を張ったギャグには感動w

で、その調子で見始めると段々ハマってくる。

特に、マー君がウィルの家に行ってエヴァちゃんとご対面する辺りからもうおかしいのなんの。

エヴァちゃんってホント、何でも出来るいい女優よねえ。しかもあの身体を惜しげもなく出すわ魅せるわもう大変w

個人的にはマットとキニア兄貴共演の「ふたりにクギづけ 」とニコラス刑事のリメイク版「バッド・ルーテナント 」が最高。

あ、あと「最後の恋のはじめ方 」!これはいいよ、可愛いよー。

で、今回のこれも彼女、出番少ないけど当たり役だわあ。


でね、とにかく驚いたのが特典映像。

スピンオフって言って、なかなか面白い映像が2分くらい流れるんだけど、まさかあそこにあのお騒がせ娘がいるとは!

監督の手腕なのか、マー君との絡みだって事で承知したのか知らないけど、いやあ驚いた。

この映像の中でも架空のゴシップ記事を賑わわせていたのは御愛嬌www

特典映像と言えば、NG集は必見。怒鳴ってばかりのマー君が大笑いしていて可愛いです。

うーん、今まで全然興味なかったんだけど、やぱし夢に出るところをみると、マー君私に気があるな。←おい


とにかく、このキャストにピンと来た方と、TLCと聞いて「ああ懐かしい」とのたまったそこのあなたは必見ですw


*****


アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事! [Blu-ray]/ウィル・フェレル,マーク・ウォールバーグ,エヴァ・メンデス
¥4,935
Amazon.co.jp

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事! [DVD]/ウィル・フェレル,マーク・ウォールバーグ,エヴァ・メンデス
¥3,990
Amazon.co.jp