DVD, 2005: stuck on you | **コティの在庫部屋**

**コティの在庫部屋**

映画+音楽+本+雑貨+ご飯+お酒+「おべんきう」=私。


**コティの在庫帳**

「ふたりにクギづけ」

Stuck on You


先日「サイドウェイ」のDVDを見つけたと同時に注文したのがこれ。
レンタル屋でずっと気になっていて、でもいつ行っても貸出中で、なかなかお目にかかれなかったので、いっそ買ってしまえという事で。995円だし。


「メリーに首ったけ」、未見だが話は聞いている。
そのファレリ兄弟が撮った映画。コメディ必至だろう。

下半身がくっついたままの兄弟を、マット・デイモンとグレック・キニアが演じている。
かたやイケイケ兄ちゃん、かたやオクテ青年。
予告編をオフィシャルサイトで見たが、相当おかしい。
ドライに、コミカルに描いているところがいい。

そんな二人に絡んでくるのがエヴァ・メンデス。
今年公開になった「最後の恋のはじめ方」でもカッコ可愛い女の子を上手に演じていた。
今回は髪をブロンドにして登場。すっとぼけた感じがなかなか素敵だ。