【FF7REBIRTH】ザックスは親友だけど兄貴感ある。 | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

連携アビリティの、肩ポンしてから真っ先に走っていくザックスくっそ好き。

 

なんとなく、先導して俺に合わせろよ!って言ってるみたいで、先輩感?兄貴感?あるよねって。

 

はやくザックスの事ちゃんと思いだしてほしいもんだぜ。3作目がとても楽しみです。わくわく。

 

ザックスのハイブレイバーは滅茶苦茶癖が強くてでもなんか癖になる。癖強すぎて途中で急に演出入られたりすると焦ってタイミング普通に逃してしまうので難しいには難しいのですが、多分それが当たり前に出来るようになったらクリアも難しくはないのかもしれませんな。わからんけど。

 

でも今とりあえず、バハムート改までは行けてるから…たまに普通にタイタンにも転がされて「ああ~~~~~(チーン)」ってなってるけど、タイミングとか色々合えば行ける時は行ける。気がする。でもやっぱわからん。というか、大体1~10の間のどれにでもやられるときはやられるし・・・。

えぇい、俺のドへたくそめ~~~~~。

 

 

 

そんなわけで、なんやかんやで例の召喚獣ラッシュもようやく終わって、ラストは共闘ザックスだけになりました。

いやぁ、リミットブレイクループは強かったです。

属性変更?ふーん(画竜点睛ズドーン)

 

 

???「だからセトラは寛容さに欠けるって言ったでしょう」

俺「せやな」

 

 

 

本来の順番的にはラスト英雄だったのかもしれないけど、ラストが親友ってのもそれはそれでいいじゃんね!

まぁラスト英雄ならそれはそれでセフィクラ感ある(※あくまでも個人的な感覚です)とは思うけどネ。

 

いやでももうほんと早くクリアしたい。早くクリアして心置きなく次作をわくわくして待ちたい。

メインは本来ならメテオとかヒュージマテリアとかウェポンの話だったりするんだろうけど、R的には本格的なウータイ話、というかEC組及びルーファウス関連の話とかもあったりするんだろうか。そこら辺とても気になってる。

それにしても、仮にウータイ戦争が再来したとしたらクラウドはウータイ側の勢力になったりするんだろうか。まぁ反神羅掲げてるバレットがいて神羅側になるなんてことはないんだろうけど、でも三羽烏が不穏すぎてそれはそれでどうなんやろな感。

まぁ多分両軍勢に巻き込まれてってことはあるかもしれん。ルーファウスの意図するところにもよるのかもしれんけども。

セフィロス(グレン)旗下に入る尖兵なインコンプリートちゃんクラウドとかクソ見たいんですが、その時には是非刀装備でお願いしたい。村雨とか陸奥守吉行とか装備するクラウド君が是非とも見たいんじゃ~~そんなシチュエーション個人的にあってほぴいけど、でもクラウド君たちに戦争関与して欲しくない気持ちもあるのでやっぱちょっと巻き込まれましたぐらいでもいいような気がする複雑な乙女心。

も~Rになって色々知らん要素ぶっこんできてくれるから、次は何が出てくるかってなびっくり箱感あってわくわくが止まらないぜ。ああ~~たのし~~~~。

 

 

 

でもそんなことよりはやくトロコンしなきゃ・・・トロコン・・・ウ゛ッ・・・