【FF7REBIRTH】リミットブレイクループは草 | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

ぅゎっょぃ…( ˘ω˘ )

(※でも別にクリアしたとは言ってない)

 

なんとかセフィロス共闘はクリア出来たけど、クリアに向けてザックスのチャージの練習したり、ギルガメッシュこなくそってなったり、でももういい加減コロコロ転がるのがしんどくなってきたので、もう流石にええやろ、ってことで攻略見ながらプレイしてます。

 

 

リミットブレイクループ面白いっすなぁ。

いやリミットブレイクのゲージがたまるまでの整えが大変ではあるけど、正攻法でやるよりずっと早いし楽ですわ。

まぁ結局のところバハムートにもオーディンにも油断すればころころされるし、ギルガメッシュさっき一回ようやく倒せたけど、VRセフィロスでバリア張り損ねて普通に全滅したので、明日またガンバルゾ。

 

というかそろそろ心置きなく他のゲームがやりたいんだぞ。

 

と言ってもまぁフォーエバーブルールミナスぐらいしか今のところやるもんないんですけどね。まぁあれはのんびりやるものでしょ、たぶん。

 

しかしそれだけやって土曜日が終わった・・・うそだろ・・・何時間やってんのこれ・・・こわ・・・

 

 

どうでもいいけど、プレイ時間が300時間超えててマジ笑う。

でもじわじわとナメクジの速さでクリアしてて、出来なさそうで出来そうで出来ない、をずっと続けてるのなんでかわからんけどでも楽しいからオーケーです。

 

むしろ俺もこんなんよくやってんな。そろそろ放置してもいいのでは?トロコンとか自己満足の境地やぞ??、とどこからか囁く声が聞こえるような気がしなくもないのだが、FF7だけは妥協してはいけない、となんかよくわからんけど本能が叫んでいる。のかもしれない。わからん。

 

 

もしくは俺もこれをプレイすることで新手のリユニオン行動をしていたのかもしれないという可能性が・・・????

 

 

 

 

 

あれ?いつのまにか、こんなところに、なんばーが・・・?

 

うぅ・・・あぁ・・・リユニ・・・オン・・・(ゲームを起動する音)