【FF7REBIRTH】っっっっしゃオラァ!!!やったぞコラァ!(満身創痍) | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

HARD社長(+ダークネイション)倒すのに現実逃避含め3日(実プレイ自体としては6時間ぐらい)かかりました(白目)

 

現実逃避でアドベントチルドレン見たり、グラブルに逃避してたり。

 

 

俺「やっべ~もう寝る時間タイムリミットの0時まで時間がないぜ~あと約30分・・・?これが今日のラストチャンスにしよ・・・あっバーストしそう・・・おっリミットゲージもあるじゃん・・・っしゃ終わったああああ!!!!

 

わし思わず渾身のガッツポーズ。

いやしんどかった・・・。そしてやっぱりジャストガードは大事だぁ・・・。

まぁワンチャン上手くリロードの瞬間を狙っていければいけないこともないんでしょうけど。

 

 

そして最後の遊び人のやつやったら神殿だ。

こっからも地獄だぞ。

MP管理には気をつけなきゃ…。

 

 

 

 

 

 

話は変わるけど、最近、無性にフォーエバーブルールミナスが欲しくて困ってる。もうすぐ発売らしいです。

海に潜る系っていいよね。海洋系テーマのナショジオとか大好き。水族館とかも大好き。まぁわしリアルには泳げないんじゃけど・・・。

前にアクアノーツホリデイとかやってたわ。

まぁマルチプレイとかそういうんは多分あんまりしないかもしれないけど…。一人でこっそり探索とかしてたい。

 

あ~ほしい、やりた~い。