【FF7REBIRTH】マテリアの構成を元に戻すのがめんどくて他がなにも出来なくなる奴 | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

そんな感じでチャドリーのバトルシミュレーターから逃れられない。

あと何十回と繰り返しやって覚えた対応法忘れそうで他に回す脳内記憶容量が足りてない。

 

でもよく考えたらめんどいけどメモとっとけばいいんじゃね??ってこれ書き始めた瞬間ハッと思いついたという笑い話。

 

GWに入り、まぁあまりにもやることもなく暇を持て余しすぎたので、HARDのchapter13行く前に難易度下げてマッスルコロシアムとバトルシミュレーターとバレットのバギーからの射撃とかやったろと思って手を付け始めたらバトルシミュレーターが全然クリアできな過ぎて何も進まなくなった。

 

 

ああ~破滅への道がクリア出来ないよ~~~~~~

 

というかギガースウォームが苦手で草。

飲み込むんじゃない!!はやく!!生かしたままぺっしなさい!!!

あとそれ終わってもジャボテンダーとジャポテンダーとかいうおにちく構成とか無理ゲーすぎて笑う。心を折りに来るスタイルかぁ~~~???

でも相変わらず、出来そうで出来ないでも出来そうという塩梅がとてもいやらしい・・・。つかこれこのままやり続けてはたしてトロコンなんてできるんだろうか・・・( ˘ω˘ )

でもこれまで頑張ってやってきたんだ・・・出来る・・・!!!といいなぁ・・・!(希望的観測)

 

ちなみに昨日は怪物たちのシュプレヒコールをずっとやってました。

あれの俺にとっての鬼門は間違いなくホワイトファング。

クリアした時マジガッツポーズでしたわ・・・( ˘ω˘ )

 

それにしても、混戦だとマジでガードの存在を忘れがちになる。いやもうひたすら真ブレイブでとにかく殴れ!ATB溜めろ!ヒートだーバーストだ~~~うおわああああ~~~~!!!(パニック状態)

・・・・って感じなんすよ。必死か。

 

おのれチャドリーめ・・・!

 

ところで、ジョニーのところのアイテムもあと3つぐらいになりました。いやあのほら、神羅屋敷の地下でケットシーがベルトコンベアーに乗ってる箱壊すやつとか(超苦手)、あとはなんだったか忘れたけどなんかそこらへんだったきがするんですが、早く全部埋めて赤い箱あけたいな!中身何かな~~~!これで中身がクソ詰まらねえものだったらジョニーを吊るそう。

でも開けてびっくり大喜び!もしくはあーうんナルホドネ・・・(微妙な顔)ってしたいから開けるまで中身は調べないんだ・・・!

 

まぁ早いうちにマテリア構成はメモとかでとっておいて、休憩がてらジョニーのところはなんとかしよう。

ベルトコンベアーの箱壊しは何回やれば10個クリアできっかなぁ・・・( ˘ω˘ )

 

ジョニーのところのといえば、正宗のレプリカめっちゃかっこいいよな。ホントどの面下げてこれ飾ってるんだろクラウド君。やっぱセフィロス大好きか?????セフィロスオタクかぁ?

原作でも陸奥守吉行とかクラウドの刀武器あった気がするので、3作目にはぜひともウータイあたりで刀系武器とか売っててほしい。そして装備させてほしい。

 

刀装備クラウドVSセフィロスの図とか見た~~い( ˘ω˘ )