【FF7REBIRTH】あんなに行き詰ってるわと思ってたのに日を改めるとすぐ出来てしまう現象 | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

あの日の苦労はなんだったのかと呆気にとられる。

(でもクリアできないのはそれはそれで困るのでとても助かる)

 

割とよくある現象だけど、いつもながらちょっと複雑な気持ちになるやつだぜ・・・( ˘ω˘ )

 

 

うそだろダイン…!あんなに苦労したじゃないかダイン…!

 

クリアした時マジで↑みたいになってた。

 

ダイン「俺だって早く楽にしてほしかったもん…(´;ω;`)」

俺「あっそうだよねごめんね…!?」

 

 

どうでもいいけど、バレットとかダインみたいないかつい男でも、一緒にいたり、楽しかった思い出語ったりするとき、ちょっと子供に戻るのが好きです。

 

まぁ実のところは、バレットは兎も角、ダインの思い出語り中めっちゃバトル真っ最中でそんな好きとか好きじゃないとか言ってる暇ないんですけども。

でもバレットがトロッコの思い出話した時の一瞬のはしゃぎはちょっと可愛いと思う。それと同時に、今は大人でもいつかは子供だったんだよなぁとしみじみとしてしまうんだぜ。

 

ちなみにバギーからのシューティングについてはHARDだったからなのかわからんけどかなり苦戦したので、後々また難易度変えた時にでもやり直そうと思いました。というか、そもそもここ終わったらそのままCHAPTER終了っぽいじゃん???えっつまりまたやり直しですか????ってなったので、難易度低くしてやりなおします。

ロードするにもトードエボルブもっかい倒すの・・・?えっめんどくさ・・・とか別に思ってないゾウ!


そんなこんなでコレル関連が終わったので、ゴールドソーサーでマッスルコロシアムするぜとか思ったけど、思ってた以上にWトリオの四天王がぐう無理が過ぎたので心が早速折れました。

いやまじふざけてんだろこの難易度よぉ・・・( ˘ω˘ )

というか、もっとぞくせいとはんいかのマテリアください。つかダメージが痛すぎて一回べっこべこにされるとリカバリーが全然おいつかねえ。てか、これもう一方のパーティのマテリア構成考えたらどっちかの構成が物凄く心許なくなるのマジ草。

むしろガンビットとサボテンダーのミッション終わらせてパーティレベル上げて、残りのスキルブックとか習得した方がいいのでは???と思い始めている。いやわからんけど。わしが下手糞なのを言い訳にしてるだけかもだけど。

でもガンビットは兎も角、サボテンダーのエアリスが全然出来る気がしねえんじゃが???もしやHARDだからか???EASYでやったらもうちょっと楽にできますかね。というか、ホントになんでエアリスにやらせようと思ったのか・・・。

 

というかぞくせいとかはんいかの支援マテリアもそうだけど、独立系のマジカルとかパワーのマテリアも箱でほしい。

パワーとマジカル4個積みしたい。

てかよぉ、最大100%までつまり4個積めるのに1個しかないってどういうことだってばよ・・・。

もう一回ワールドマップ探索1からやり直してもいいから、複数個くれよぉ・・・(´;ω;`)

もしくは普通に高くていいから売ってくれ。マジ頼む。

育成は全部自力でやるからぁ!お願いだよママ(開発者)ァ!

 

あと近いうちにガンビットは攻略見ます。いや攻略法とかあるかは知らんけど、マジ自力で出来る気がしない。