【星鳴エコーズβ版】ジークレストには縁がありますなぁ【テスター当選】 | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

って、まだ出来るの先かーいwwwwwwwwww

 

ってなった先走り野郎とは俺のことです。

 

 

そんなわけで、当選しましたありがとうございます。

 

 

ぶっちゃけメール来た時、「んあ????何だっけこれ?」ってなって、ろくにゲームタイトル見ても「??????」状態で、公式サイト見てみても「?????????」状態で、

 

ジークレストの名前見て初めて「あーなんかそんなんあったナー」ぐらいに思い出した程度のそういうアレです。

 

 

すまねぇ・・・!すまねぇ・・・!!

 

茜さす~の時もβ版当選したんですが、結局茜も夢ももうやめちまったい。いやもう流石に夢100は何年もやってたしね。飽きたしね。

いやぁ、ちょっと惜しいかなぁとも思ったんですけど・・・まぁでもね、やっぱりね、アプリってそれなりにデータ食うから仕方ないよね。

 

 

それは兎も角。改めて公式見てみても、「んー??うーん?」みたいな感じですねぇ。

 

ジークレストなので所謂乙女ゲーかと思いましたが、女の子も一定数いるようなので、純粋に育成シミュレーションだと思えばいいのでしょうか。

まぁ、プレイヤーが先生の立場の時点で恋愛シミュレーションはまずいですよ!ってなるもんな。うん。

 

っていうかまー、今更だけどキャラ一覧ざっとだけ見たけど棘がある子とか傲慢高飛車とか多そうだなぁ・・・と。

いや全部プレイヤーに対してのものじゃないかもだけど、場合によっては「はぁー?」とか「はーまじこいつ死ねよ・・・」とかリアルで苛立ちつつ言いながらやることになるのだけは避けていただきたい。

 

 

いや滅多にそんなことはないと思うけど。・・・・・・ないよな?

 

 

 

 

ところで今これ書きながら色々web見たりとうらぶやったりしてたら次の特命調査がうっかり蜂須賀さんだと知って、

はああああーーーー!?

ってなりました。不覚です。

でもやったね、はっち!お仕事だよ!!!!!

 

新刀剣が二振りとのことですが、二振りは蜂須賀関係でしょうか、それとも別の江戸関係の子でしょうか。気になりますね。

 

ところで今追いかけっこがなかなか終わらなくて実に腹立たしいです。

もうちょっとやさしくしてくれ・・・。