【刀剣乱舞】実際好きなんだけど、そうと認めるのは腹立たしい顔ってあるよね。 | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

俺審神者「お前だよ光忠」

燭台切光忠「・・・・・・それは褒められてるのかい????」

 

 

 

みっただのヌードルストッパー監修中の画像を見て、久しぶりに

「ぬぐううううっ!!!!!(心臓と頭を抱える)」

ってなったよね・・・。

 

ほんっとそうなったのが不覚すぎて腹立たしい・・・。

 

みっただはなんかさぁ、たらしのオーラが溢れてるから、なんとなく、触らぬ神になんとやら、みたいな感覚になるわ。

 

まぁ正直、軽装の方もね、画像見た時「おま・・・お前・・・無駄に色気ふりまくなぶん殴るぞ・・・」ってなったけど。

 

みっただは一度でいいから顔の形変わるまで殴らせてほしい( ˘ω˘ )

そうなってから漸く安心して見れる顔だな、と改めて思いました。

 

だって絶対「お前他の子にも同じような事言ってんでしょ?」ってなるタイプじゃん!!!!そんな気もないくせにさり気ない仕草と発言と流し目で女の子を方々でときめかせてるんだろ!!!

 

いやまぁ、それはあれよね、自分もその内の一人になりたくないだけっていうか、そういうのもあるんだけどね。

俺はほら、割と嫉妬深い方なので、そんな生物を好きになったりしようもんなら、もうあれよね。

ストレスで死ぬよね。

なので、多分防衛本能が働いて好きになりきれないんでしょうね。

 

まぁこういうひねくれものだからそもそも好かれるとも思ってないし('ε')

 

 

 

 

 

 

ところで最近、剣が刻を始めました。

鬼丸国綱の名前がやたらと出てくるので、早くとうらぶにも実装してほしいなぁと思う今日この頃。