たまたま見たスポーツアニメの主人公が小さくて純粋可愛い(小動物的な意味で)系だった件 | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

弱虫ペダルとかハイキューとかあひるの空のことなんですけど。

 

でもよく考えたら、テニプリとかも小さい可愛い(しかしクソ生意気)系だから、やっぱあれですかね、高校1年生が上級生に一目置かれる下剋上(?)系スポーツアニメとかやっぱ王道やんな!とは思うので、一見そうは見えない小さい生き物が有能で頑張ってるのがええんじゃ!!みたいな感じかなって。

 

すっごいわかる( ˘ω˘ )

 

まぁぶっちゃけ主人公がどういう設定だろうが俺がシナリオ上面白いと感じられればオールオッケーなんですよね・・・。

ちみっこでも巨体でも天才でも凡人でもいいじゃない。俺が楽しいからそれでいい。うむ。世間の評価なんぞしらん。コレガ真実。

 

それにしても、たまーにスポーツアニメってみたくなるんだよね。

青春時代に青春しなかった人(しかもインドア派)だから、ふとした瞬間に猶更そのスポーツ系青春を求めてしまうのかもしれません。

まぁそうじゃなくても、スラムダンクとかみたいに身体能力だけはいいけどガチのド素人ヤンキーが不純な動機で始めたはずなのにどんどんスポーツに純粋にのめり込んでいくってのは当時でも読んでて熱かったよなぁ。やっぱ青春を求めてるとかじゃなくて楽しいもんは楽しいってだけかもしれんな。

いやほんと、あれだけは当時めっちゃ読みましたわ…( ˘ω˘ )

 

 

それにしても、弱虫ペダルのアニメがくっそ中途半端なところで終わっててクソ腹立たしい今日この頃。

つ、続きは!?続きはないの!?

IH3日目始まって終わるとか鬼畜の所業だと思うんですが!!w

 

でも巻島先輩超尊崇レベルな坂道くんがくそ可愛いのでもう、なんかもう、配信とかそういうのずっと待ってるから・・・待ってるからぁ!!!

 

っていうか、弱虫ペダルふっつーーーーに面白すぎて配信されてるの一気に全部見ましたよね・・・・。ふふ・・・。

いやぁ、ただ単純に見てなかっただけだけど、世の中面白いものがいっぱいあるなぁ( ˘ω˘ )

 

面白いものがたくさん見れてわしはとっても幸せです・・・( ˘ω˘ )